人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡パンチ

例のライフの発電機水温センサースイッチがなく、寝れない日々が今日解決されました。
本当にありがとうございました。そして磐田のWさん皆さまご協力ありがとうございました。
古い物って、すんなりいかないですね。いつも皆様の協力があり、成立するのです。
まあとにかく平凡パンチ平凡社のパンチバギーだよ!すごいなすごいな。
僕は世代じゃないけどプラモデルを2個持ってたよ。
Oさんの話は、楽しいからいつも時間を忘れます。ホンダのカーテンの生地、
S500の車載工具、土から掘りおこすC92、長野に眠るいすゞのバス
イワヒバのお話は、僕にはぜんぜん少しわかりずらかったので、聞いているふりをしたよ。

平凡パンチ_d0261115_19222095.jpg
平凡パンチ_d0261115_19212555.jpg
平凡パンチ_d0261115_19213880.jpg
平凡パンチ_d0261115_19214962.jpg
平凡パンチ_d0261115_19215847.jpg
平凡パンチ_d0261115_1922979.jpg

by autopet | 2016-06-17 19:31 | LIFE
<< だっくすふんず どきどき >>