人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6穴クリッパー

先日の夜、先輩がアポ無しで襲撃に来ました。
僕は、一年の内5回は6穴クリちゃんのストーリーの事を思いだします。
すべての目標の的はただ一つ、いつもそんな先輩の姿勢に僕はあわてます。
長いスパンの上で、一つずつこなしてく先輩はまだ何かを狙っている、ハンターの目をしております。
キョロキョロする、交渉する、土を掘る、捕獲する、酔いしれる。大事な第5条となります。
課題の為にそろえる物がすべて揃った時に、一段落なんて事があれば、そんな幸せな事はありません。
何が凄いって・・プリンスクリちゃんとそれレベルな内容で一生涯と言う事です。
この限界車高の6穴クリちゃん世界一かっこいい車だと僕は思います。

6穴クリッパー_d0261115_18393830.jpg

by autopet | 2016-05-12 19:35 | LIFE
<< まねきん納品 日本ダビッドソン >>