人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

解体屋さんにね、感じの良い三輪車が転がっていた。
1950年代のUSA製のオーラがそこを通っただけでも一目で分かっちゃった。
発見したその日から1週間たち、そこのヤードの前を通ったが、まだあった。
ペンキで塗られてるから、ダメだねこんなの・・・と捨て台詞を吐き
買わず立ち去るビンテージ愛好家が何人も来たんだと・・・
日本の田舎のこの土地で、アメリカを拾える事自体に、とんでもない価値があると思うのですがね・・・
向こうの国でのビンテージ拾い屋だって、声を上げて興奮するだろうに・・・・
便利な世の中に慣れ親しんでる愛好家へ 今そのべた塗りを一枚剥いでおります・・・最高ですよ!
僕はバカタレですが、そこらへんの感覚だけは分かります。
How are you?_d0261115_2183422.jpg

How are you?_d0261115_218464.jpg

How are you?_d0261115_2185923.jpg

by autopet | 2016-04-21 21:28 | LIFE
<< CORVAIR FORSALE ビチグソロック >>