人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lucky chance

lucky chance_d0261115_17335214.jpg

田舎の、納屋や倉庫、いかにも怪しすぎる開かずの扉。
気になります。気になります。
マイラーがいるんじゃねーか?
吊りカブが、放置されてんじゃネーか?
もしかしたら、もしかしたら・・・・なんて少しの穴や、隙間があるのなら
ノゾクのは、私の悪い癖です。
僕の初代も、ハイエースがあるぜ!との情報で、向かった納屋での出会い。
隙間2センチの穴から覗いてみたそいつは、マギレもなく初代デリカでした。
そこの開かずの扉で、眠っていたあの時のコイツには、驚きました。
時代が時代なので、そんな素敵な出会いは二度とないのかもしれませんが。
そこの感覚を忘れないように、僕はいつも自宅の車庫のガラス越しカラ見る。
デリカを、いかにも初めましての感情で、覗きます。
by autopet | 2015-10-22 18:02 | LIFE
<< 奥山 CADDY RC-101 FO... >>