人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLD OUT

SOLD OUT_d0261115_16365750.jpg

SOLD OUT_d0261115_16422740.jpg

thanks! SOLD OUT


後、レンコンゴム付ければ、とりあえず完成です。
日々、自転車屋さんや部品交換会などで、少しずつ集めていた
リトホンなどのパーツたちが大活躍してくれたお陰で
無駄な経費をかけなくてすみました。笑
いつか役に立つ時が、訪れるとたまらなくうれしいです。
普段からのキョロキョロ、ガサガサ、とっても大事な事ですね。
おかげさまで、嫁に出る事になりました。
いつも、ありがとうございます、Sさん。
毎回毎回。無謀な交渉一切無しで気持ちよく、取引してくれます。
そして、今後のJUNK屋のアドバイスも愛の説教も政治の話もしてくれます。
いつも目を見てマジメに聞き入れます。
昔から、なんでも大事な所が空っぽな人の言葉には、心を閉じてますが・・・笑
商売やってるんだから、人に物を売る。当たり前の事なのでしょうが。
支えられてるんだなと、しんみりと考えてしまいます。

Sさんありがとね!良くコケルバイクらしいから、楽しんで!
by autopet | 2015-07-09 17:33 | LIFE
<< carbide lamp CACTUS >>