人気ブログランキング | 話題のタグを見る

treasure trove

仕事の途中立ち寄ったガソリンスタンドの大将に名詞を置いてきたのは先日の話。
あまりにも、空気がいい村で、あまりにも昭和な不陰気なガソリンスタンド
勇気を出して、自己紹介をしたのでした。
一度、来て見るか?との連絡があり行ってまいりました。
treasure trove _d0261115_2071477.jpg
treasure trove _d0261115_19595144.jpg
treasure trove _d0261115_2002358.jpg
treasure trove _d0261115_200518.jpg
treasure trove _d0261115_2011763.jpg
treasure trove _d0261115_2194416.jpg
treasure trove _d0261115_202288.jpg
treasure trove _d0261115_20398.jpg
treasure trove _d0261115_2033072.jpg
treasure trove _d0261115_2034356.jpg
treasure trove _d0261115_2042756.jpg
treasure trove _d0261115_2054446.jpg
treasure trove _d0261115_2055546.jpg

わざわざ、連絡をくれる。それって凄いうれしいですね。
空き缶を拾って、それに対してワーワーやってる私を見るなり、マジか?こいつ・・・と
思われても仕方ないぐらい、変人だったと思います。
現役の女子便所。ドアの取っ手がガラスの奴でした。
ドアクダサイ!言って見ました。
アンタ、そしたら私ら丸見えじゃない・・・!笑いました。
そこの人たちと、いっぱいお話をしました。たくさん笑いました。
初めて会う人たちじゃないみたいでした。
ですが、マジメな話もしました。
かつては、メイン通りだったそこの商店街。今は、開かずのシャッター通り。
かつて、岡山の自転車屋さんでのドラマとにてました。
心の中で、思いました。
クランクのオイルシール交換したらヤマグチで行こう!25:1満タン!
by autopet | 2015-06-16 20:53 | LIFE
<< LALAPO スーパー平常心 >>