人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロガネベビー

クロガネベビー_d0261115_17204752.jpg



クロガネベビー_d0261115_1721093.jpg


久しぶりに、会ったな。元気そうでした。ベビーちゃん。

今は、立派なお部屋を作ってもらい、お店の看板になっております。

第二の人生を歩き始めたベビー。生き生きしております。

通りがかりの人はもちろん、古い物が好きな方にさえも。

車種を、当てられない、当てられてたまるか。笑

そこは、提供させてもらったJUNK屋の、自己満なる法律です。

あと、ベビーの元オーナーJUNKの先輩から学ぶ私たちの守るべき自己満なる法律です。

こっちの世界にも、ブレテハイケナイ、危ない法律があります。

法律違反を、した日には、商売に走ってるんだ。とオモイクダサイ。
by autopet | 2014-11-20 18:02 | LIFE
<< 151号機 ギャング >>