人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキハラ男



何か出るんじゃないか。ヘビでも出るんじゃないか?

でるよ、普通にト・・・大家さんが言います。

ですが恐る恐ると、道じゃない道を、草を刈りながら、前に進む。

ドキドキハラ男_d0261115_18531620.jpg


ドキドキハラ男_d0261115_1854126.jpg


ようやく、出て来た。

もう何十年も開かずの扉が。

ドキドキハラ男_d0261115_18562369.jpg


扉を開ける瞬間は、恐怖と期待。

さて、どうだ?期待して、妄想することぐらいこちらの自由な行為ですから。

サンザン期待して、目指すはミゼットだとか、昔のバイクだとか、まあ期待します。

おっ!おっ!でたぞ!先発者が言う。

その時点で、こちらはヘビの恐怖心なんて忘れてます。



ドキドキハラ男_d0261115_191716.jpg


ね、時代は、いい所いってるんす。

数打てば当たりそうでしょ?

大物狙いの期待をしすぎると、自転車ぐらいじゃあ、何の興奮もしなくなる。

本当にそうでしょうか?

実際、現場に行けば、レトロ一つだって興奮を隠しきれません。

いつもと違う、ブログのノーガキになりました。

JUNK屋の宝探しシリーズでした。笑
by autopet | 2014-11-08 19:21 | LIFE
<< 岳南オートバイミーティング yokohama >>