人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOBL

BOBL_d0261115_13285381.jpg
BOBL_d0261115_132993.jpg
BOBL_d0261115_13294454.jpg
BOBL_d0261115_13303030.jpg
BOBL_d0261115_13305721.jpg
BOBL_d0261115_1471369.jpg
BOBL_d0261115_1333046.jpg
BOBL_d0261115_13331566.jpg
BOBL_d0261115_13332535.jpg
BOBL_d0261115_13334734.jpg
BOBL_d0261115_13354182.jpg
BOBL_d0261115_13402150.jpg


カレーさんのボトムリンクのレースと、岳南オートバイRUNのイベントに行きました。
前日の夜は、デリカを洗車しました。
ボディは、カサカサなので、タイヤとガラス、を一時間かけて磨きこみました。
穴場アラシのポスターや、ブンブクちゃがまの弁当箱
僕なりに古物商な荷物になるよう、心がけたつもりでした。
が・・・隣のブースのジャイ子の10万
そんなオシャレな、センスに言葉を失い、古道具屋として一つ勉強になりました。
ボトムリンクのレースは、相変わらず凄い熱気でした。
いつも、遊びも本気なレベルの高さに今回も圧倒されました。
岳南オートバイRUNでは、遠藤さんがドCOOLでした。
今日も、今頭から離れません、何かに似ていると心の中で思いました。
思い出しました。タオパイパイでした。
帰りの道中は、カリスマにチェリーとデリカが新東名でレースしました。
お互い無理は出来ない年式なので、70kのスピードの領域のちょっと向こう側でした。
by autopet | 2015-11-30 14:00 | LIFE
<< LIFE トヒ發動機 >>