県内イベント

静岡県のあちこちでイベントが開始されます
各主催者様、毎回息抜きの場をいつもありがとうございます。
イベント会場では人間として最低限のマナーを
各自よろしくお願いいたします。
せっかくの楽しい場ですからね、意識し楽しみましょう。
d0261115_13303698.jpg

d0261115_123363.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-02-28 12:21 | LIFE | Comments(0)

寝そべる女

先週昭和の時代から、オート三輪の修理屋の発掘作業
勿論三輪のパーツも発見できて物凄い興奮した。
だけど、先代のエッチなモチベーションにもっと興奮した。
コピー品のペラペラのそれヲ豪華な額に入れる。
寝そべ女、これわ確実に泥臭いモーター系だと思います。
d0261115_19174163.jpg

d0261115_19501773.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-02-26 19:34 | FOR SALE | Comments(2)

UFO

どうだろう?特別何かと言う物じゃないんだけど。
下がUFOみたいで、空飛んできそうで僕わ大好きだよ。
当時の乾電池がそのまま、僕わ大変感動させていただいてます。
取り立てほやほや、一発目で頑張る奴にわ地味なご褒美があるんだ。
d0261115_20125578.jpg
d0261115_2013497.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-02-25 20:25 | FOR SALE | Comments(2)

brothers

兄貴の日本エース80と弟のメリケンエース100
僕のチンコロ君たちなんですが、弟の方が本当に速いんだ
でもそれでいいんだ。のんびりで楽しいからだ。
でも、勝負の時わ弟の力を少しかしてもらいたいんだ。
だってだって、ボルトオンなんだ。
d0261115_2019921.jpg

d0261115_20144342.jpg
d0261115_20145465.jpg

d0261115_20192936.jpg

d0261115_20414091.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-02-24 20:36 | Comments(0)

火の女

恋と復讐手に汗を握るスピード劇場!
スカーフ巻いて、ぶっちぎる富士子ちゃん
昭和のスピード劇の風を感じてみたい方
カミナリ時代のちょい前を味わいませんか?
一緒に熱海遠乗り会に行きませんか?
4E売ります。当たり前だが苦労しますぜ!
d0261115_19261668.jpg
d0261115_19265319.jpg

d0261115_1928750.jpg

d0261115_19285262.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-02-24 19:33 | FOR SALE | Comments(0)