書類有

オバケデタヨ ヤフジャパン デタヨ
デリカショルイアリ イウナマエ オバケデタヨ
スゴイナスゴイナ バケラッタ
d0261115_1527450.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-06-15 15:21 | LIFE | Comments(2)

わっぱあそび

素敵な時代に思いを寄せる。
その時代の思い出のアルバムの中の
登場人物の先輩から、直接アドバイスをいただく。
ここわこうで。そこわあれだ。あのときはたしか。
ここまで緊張感あるワッパ遊び、僕は今まで経験したことない。
d0261115_14475940.jpg
d0261115_1448982.jpg
d0261115_1450839.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-06-13 15:05 | LIFE | Comments(2)

落ちないでしょうか

BSをしょって帰る光景が、見られました。
本当に珍しい光景なので、写真に収めたのです。
d0261115_19381436.jpg
d0261115_19384559.jpg
d0261115_19385833.jpg
d0261115_1939934.jpg
d0261115_19392229.jpg
d0261115_19393385.jpg

おいおい、まさかのBS絶好調みんなで感動したね。よかったね。
T氏の危険な親父ギャグも絶好調だ。僕わ全無視だけどね。
いつも、お手伝いしてくれる先輩方や仲間。
そこを当たり前の環境だと僕は思わないです。
なのでひとまず缶コーヒーをお出しする癖が出来ました。
皆ありがとう!S太より。
[PR]
# by autopet | 2017-06-11 21:11 | FOR SALE | Comments(2)

脚立さまさま

ほらそこの上の右側のほらほらあれ。
きがつかなかったな。いいすか?おういいよ。
きゃたつかりてもいいすか。
d0261115_19285746.jpg
d0261115_19291687.jpg
d0261115_19292933.jpg
d0261115_19301833.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-06-09 19:40 | LIFE | Comments(0)

くらふと

てらだのおじさん、あったよたしかに。
はやくいってこいというものだから、いってきたよ。
おしっこちびりそうだったので、滞在時間少しだったけど。
たいたんじゃあないね、くらふとだよきっと。
d0261115_19454549.jpg
d0261115_19455780.jpg

[PR]
# by autopet | 2017-06-08 19:52 | LIFE | Comments(0)