CA-100

d0261115_19165946.jpg



junk masterプロジェクトの、始まり始まり・・・・

キャルホルニアに憧れを持って、この世界に入ったつもりが、偉くもまあ、

脱線した、日々を送るjunk屋ですが、何を思ったか、オレンジカウンティーを

強く意識した、妄想から始まる日々を送れております・・・

ベースわ、ホンダですが、先生であるゲテ物屋指導の元、脱線した道から、

引きずり戻す、バランスの駆け引きを、し合いながら、ゲテルることに

我が夢中であります。
[PR]
# by autopet | 2013-02-17 19:47 | LIFE | Comments(2)

infomation

d0261115_1210317.jpg

ユースケサンタマリア

どうもコンニチワ、junk屋です。
二月二日土曜日、明日ですね・・・私のご友人様がめでたくご結婚いたします。
末永く語幸せに。
タダタダ・・・彼もかなりのジャンキーでして、氏の乗っているお車も、それわ
触ると、ガードレールバリに、コナが吹いているラット号でしてと・・・

人生のバランス、ラット号のバランス、ガミガミうるさい嫁のバランス、
良くカリュシュウムを取り、幸せになってください。

そして、junk屋わ、明日お休みさせていただきます ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
# by autopet | 2013-02-01 12:29 | INFOMATION | Comments(2)

for sale

CADDY号1
d0261115_19481782.jpg


CADDY号2
d0261115_1952334.jpg


CADDY号3
d0261115_19534811.jpg


CADDY号4
d0261115_1954476.jpg


CADDY号5
d0261115_1956189.jpg


CADDY号6
d0261115_19593898.jpg


CADDY号7
d0261115_2003830.jpg


d0261115_2012678.jpg

junk屋で使っています、ワゴンです

昭和の香りと程よく、アメリカの匂いのする50sな、ダイナマイトです。

すでに先客の方ありがとうございます。
ウンがついているのか、少しだけ手に入れることができましたので、どうぞこの機会に・・
本気の方!まちます!
[PR]
# by autopet | 2013-01-31 20:16 | FOR SALE | Comments(6)

火あぶりの刑

d0261115_20335351.jpg



見せびらかしシリーズです・・・
かなりの個人事ですが、どうでしょうか?カレコレ、十年わ、妄想し、実現した
絵図らです、モウ何もいらないです、何を見ても何とであっても、ユラユラシナイト
思います。バービーの足も火あぶりの刑にてカンセツ曲げました。
神様ありがとう、アーメン。
[PR]
# by autopet | 2013-01-29 20:49 | LIFE | Comments(2)

社会科見学

d0261115_2212915.jpg


d0261115_2254848.jpg




d0261115_2274194.jpg


d0261115_2291630.jpg
d0261115_2210381.jpg

d0261115_22124082.jpg



d0261115_221663.jpg

d0261115_22182563.jpg

d0261115_22202158.jpg

d0261115_22215177.jpg

d0261115_22225399.jpg



ラジオタイソー第一…準備運動、万全にし、真剣に一年に一度の社会科見学。
紙とペンが無くても、暗記して取り組める授業です・・・・
いつか必ず役に立つことがあるでしょう。
ゲテモノさん、お疲れさまでした。
[PR]
# by autopet | 2013-01-28 22:38 | LIFE | Comments(0)