キャデラック

d0261115_18301763.jpg
d0261115_18313396.jpg


私の友達に、ハドソンを転がすナイスナやつがオリマス。

私は彼に会うたび言うことがあります、ハイウェイパトロール使用にしちゃおうぜ。

ヤマグチオートペットな私が、一度信号をブッチギッテ見せるので、そんな私を

ハドソンパトカーで、追いかけ手錠をかけるところまで・・・・。

やってほしいです。

そしたら、その絵図らをセピア色な写真に収め、額に入れようと思います。
[PR]
# by autopet | 2013-10-25 18:54 | FOR SALE | Comments(2)

ゼンマイ式

d0261115_219537.jpg
d0261115_2193134.jpg


角がとても丸い、威張っていないデザイン。柿渋色のブラウンで、ところどころに

真鍮ナパーツがついており、どんなジャンルな世界にも今すぐお邪魔できそうです。
[PR]
# by autopet | 2013-10-24 21:21 | FOR SALE | Comments(0)

JUNKMASTER

d0261115_19425270.jpg
d0261115_19432929.jpg
d0261115_19405262.jpg

d0261115_1944730.jpg

d0261115_19464461.jpg

d0261115_19553654.jpg
d0261115_1951248.jpg


どうもコンバンワ、発見発掘隊のJUNK屋です。

私ども、農機具屋さんノハズデスガ、なぜか発見発掘ばかリしてたら、ガラクタが多くなってきました。

ですので、来年ぐらいからわ、少しまじめに農機具だけでなくガラクタの方にも力を入れて行きたいと思っております。

ごく少ないJUNKチャンネルを御覧になってくれている方々。

今一度よろしくお願いいたします。
[PR]
# by autopet | 2013-10-22 20:47 | LIFE | Comments(0)

GENERAL

d0261115_1925355.jpg


中身をくりぬいて、今時のやつをぶち込んで・・・・男の遊びです。

大好きな当時の作品を、こいつで見ればよりいっそう気分が高まります。

雨の日の、お仕事をサボった時、昼下がりの男の遊び方です。
[PR]
# by autopet | 2013-10-19 19:35 | FOR SALE | Comments(0)

岳南オートバイミーティング

d0261115_2019041.jpg
d0261115_20194263.jpg
d0261115_20221561.jpg
d0261115_2023683.jpg
d0261115_2024739.jpg
d0261115_20262537.jpg
d0261115_20275828.jpg
d0261115_20282997.jpg
d0261115_20355483.jpg
d0261115_2036970.jpg
d0261115_20363659.jpg
d0261115_20374811.jpg
d0261115_20434814.jpg
d0261115_20445654.jpg


岳南スタッフの皆様、このたびは楽しい一日を有難うございました。

無事に行って、帰ることが出来ました。まず思ったこと・・・

スマートフォン欲しいなと・・・思いました。

おおまかの地図は、紙に書いていきましたが、後は勘ですので、迷いに迷いました。

でも、アナログナ人生もドラマが行く先ザキであり、それも楽しい。
[PR]
# by autopet | 2013-10-14 21:02 | LIFE | Comments(4)