<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Husqvarna

どうですか?必要な方いませんか?
芝刈りも草刈りにも。安いよ安いよ。
d0261115_19304594.jpg
d0261115_19305779.jpg
d0261115_19311884.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-26 19:32 | Comments(0)

第46回朝霧高原スクランブル大会

古物商のジャンク屋ですご無沙汰です。
朝霧スクランブル実行団として、僕にも任務を下さり
ミスもありながらも、皆様がフォロしてくれました。
そして無事に朝霧スクランブルが終了いたしました。
YDSの皆さま、朝霧実行団の皆さま、全国のエントリーの皆様
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レースの方ですが、相変わらず楽しめました。
レースと言う物わ、各自色々な楽しみ方があると思われます。
僕は、レースの経験もなくスーパー初心者ですが僕の楽しめる
やり方でこれからもお邪魔したいと思います。
オッ懐かしいな、なんて先輩方に言ってもらえるとすごくうれしいです。
遠い昔大先輩方が楽しんだ。古き良きあの時代に思いを寄せて
ただのコスプレとは違う奥深さや内容を含め実現するために
日々勉強しております。これから何十年勉強のみで楽しみながら
有言実行していきたいと思います。皆様お手柔らかに見守ってください。
前回に比べ、今回は皆でタスキを背負って仲間たちと並びました。
本当にスタート前こみ上げる感動を味わいました。
古物好きのガラクタ屋ですがわっぱ遊びを通して学ぶことが沢山あります。
良い経験させてもらいました。誠にありがとうございます。ごきげんよう。
d0261115_18274392.jpg

d0261115_18305188.jpg

d0261115_1834315.jpg

d0261115_1829197.jpg

d0261115_1832324.jpg

d0261115_18323137.jpg

d0261115_18332343.jpg

d0261115_198270.jpg
d0261115_18291911.jpg

d0261115_1834147.jpg

d0261115_18353753.jpg

d0261115_18371466.jpg

d0261115_18374079.jpg

d0261115_18382196.jpg

d0261115_18394618.jpg

d0261115_18403791.jpg

d0261115_18405793.jpg

d0261115_1952712.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-23 19:10 | Comments(0)

朝霧高原スクランブル大会実行団

YDSCLUB
10日を切りましたね、確認ですがお振り込みをされても
受理票とプログラムの入った封筒が届かない方はご連絡くださいね。
一応僕の所が事務局となっております。
0538-84-7996
090-5031-6775吉川
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてBSの進み具合ですが、まずまずです。
例のシートおばちゃんに頼みましたが、相変わらずへたくそです。
でも、それでいいんです。しわしわの寸足らずが大好きです。
オーナーとみんなでの作業楽しかったですね。
お金をかけずに、あるものを利用して完成に向けてもう一息。
最終処分所で、潰される運命だったこのBSですが今凄く幸せですね。
(BSのマニア様からそのフェンダー切ったらもったいないよ)
ご指摘があるようですが笑 潰される運命だったこいつを
捕獲できただけ、良しとしてもらいたいものです。
これからも永遠未完成で楽しみましょう。
遠い昔のロマンチックな時代に思いをよせて。
d0261115_20335260.jpg

d0261115_20385531.jpg

d0261115_20333644.jpg

d0261115_20293530.jpg

d0261115_20281522.jpg

d0261115_20282963.jpg

d0261115_2034823.jpg
d0261115_2035218.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-12 20:36 | LIFE | Comments(0)

どろんこまみれ

いよいよせまってまいりました。
YDSクラブのブログに詳細がアップされる頃だよ!
わいわい泥んこ遊びだ!
d0261115_18245261.jpg
d0261115_18251332.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-06 18:29 | LIFE | Comments(0)

交通安全

JUNK屋のめいん行灯の電球が切れている。
それすら気が付かずに一日一日走っております。
相変わらず、田舎の田んぼの真ん中の小さな倉庫にゴミを詰め込んでます。
まだ潰れていません。まだ生きています。
JUNK屋が生きているうちに、遊びに来てくださいね。
商売っ気ゼロな店主ですが、皆様お手柔らかに。
d0261115_1255306.jpg
d0261115_12554540.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-02 13:13 | Comments(2)

リリー

最近の休日わ、どろんこまみれになります。
スーパー初心者ですが、初心者なりの練習となります。
でも山口のエンジンからポンコポンコポンコと変な音がします。
これで僕の一年は終わった気がしました。さようなら。
いつもこの繰り返しで、壊れた直すの繰り返しであります。
今の時点で直す気持ちがないのは、夏バテのせいでしょうね。

d0261115_20172934.jpg
d0261115_20174792.jpg
d0261115_2018477.jpg
d0261115_20182479.jpg
d0261115_20183679.jpg
d0261115_2018485.jpg
d0261115_2019194.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-01 20:25 | LIFE | Comments(0)