<   2017年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

平野製作所

トラックの荷台に載せるまでが勝負だ。
絶対に一瞬の隙も見せちゃだめだ。
在庫の耕運機のエンジンにいいじゃんね~なんて。
じゃあまた!さようならとそこの角を曲がった瞬間
平野だ!おいおい平野だ!となるんだ。
d0261115_20281712.jpg
d0261115_2028289.jpg
d0261115_20284425.jpg
d0261115_20293610.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-31 20:36 | LIFE | Comments(4)

アダルトバン

手放したと思われてる…('ω')あるよ~ちゃんと!
前オーナのおじちゃんにまた怒られそうだにゃ。
頭かき、笑ってごまかすいつもの手。
d0261115_209985.jpg

d0261115_1916978.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-31 20:21 | LIFE | Comments(0)

ヤマハ旗

考えました、ものすごい数の旗の掃除。
家に持ち帰りました。お風呂を沸かしました。
同じ温度で、お湯につかりました。
ゆで上がった旗ですが、柔らかくなりました。

THANK YOU SOLD OUT
d0261115_11372183.jpg
d0261115_11373271.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-29 11:42 | FOR SALE | Comments(0)

御意見無用

どんなのが見れるかな?楽しみだな!
遠州地方から自走する予定の皆さま、決死隊の覚悟わついてますか?
みんなで走れば、こわくない、こわくない。牧之原の凄い坂道もきっと大丈夫。
d0261115_21214918.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-27 21:31 | INFOMATION | Comments(5)

鉛筆削り

海外製の、どかっこいいのだって勿論在庫であるけどね。
一番うれしいのは、なつかしいな~と言う反応が、一番たまらない。
何気ない奴ほど、たまらない。価値がなさそうな奴ほど、たまらない。
オリジナルペイント、びんびんな何気ない鉛筆削り入庫です。

d0261115_20543794.jpg
d0261115_20544957.jpg
d0261115_2055061.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-27 21:06 | FOR SALE | Comments(0)

ヤマハボート

良い時代だね~
ヤマハボートのシールだけわ、実車を持ってる方に。
あっ!いたっ!おっ!二人もいる・・・
ヒエ~おそろし・・おそろし・・(*´з`)
d0261115_20223840.jpg
d0261115_20225223.jpg
d0261115_20231736.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-26 20:41 | FOR SALE | Comments(0)

BARDAHL

先週に高熱が出て、点滴を撃ちまくりました。
薬漬けで、ふらふらと気持ちいい毎日です。
ですが、これでやっと本当に治ったと思います。( ´艸`)
特効薬BARDAHLの中身入りを発掘したからです。FORSALE!

d0261115_20514782.jpg
d0261115_2052286.jpg
d0261115_20521711.jpg
d0261115_20523310.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-25 21:11 | FOR SALE | Comments(2)

ミキサームラマツ式

昔の農業機械のパーツなんです。全部持って帰りました。
何が出るかな?何が出るかな?ドキドキ・・などと。
現場でそれをやると、いつもいつも足元見られるのです。
持ち帰ってから、何が出るかな?をやるように心がけております。

d0261115_20113878.jpg

d0261115_2242876.jpg

d0261115_20115163.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-24 20:25 | LIFE | Comments(4)

遠州ポンポコ輪

昔のポンポンで山越えしたり、機関車と競争したり。
お茶畑で記念写真したり、1950年代の車両が悲鳴を上げたり。
珍道中が本当に楽しい遠州ぽんぽこ輪の季節だにゃ。
えらーい昔のポンポンのツーリングだにゃ。詳細は後ほど。

d0261115_19351532.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-21 20:06 | INFOMATION | Comments(0)

マルシン製

僕のヘルメットは全部頭がかゆくなる。でもこれは頭がかゆくならない。
なんでかと言うと本当に綺麗だから。(*´з`)
僕のヘルメットは全部臭い。でもこれは本当に臭くない。
なんでかと言うと本当に綺麗だから。FORSALE
d0261115_18531240.jpg
d0261115_18532673.jpg
d0261115_18533679.jpg
d0261115_18534986.jpg
d0261115_1854145.jpg
d0261115_18541372.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-20 19:00 | FOR SALE | Comments(0)