<   2016年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

良いお年を

天竜川で、いかにも練習かのようにカタヲくれてるが全部嘘です。
僕の練習わ平坦な場所を選んで、まるでツーリングみたいです。
直線番長やって、煙草やって、の繰り返し。・・・(*´з`)
カタヲくれてる気でいるが、ひょうたんの文字がある限りお馬鹿でいられるな。
でもそんな感じが僕にわあってるな。今年もそんな感じの楽しい一年だった。
こんなブログを覗いて下さる方々いつも本当にありがとうございます。
くれぐれもお体に気お付けて!そして良い新年をお迎えください。
d0261115_1881772.jpg
d0261115_189643.jpg
d0261115_1891854.jpg
d0261115_1895143.jpg

d0261115_12103243.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-30 22:13 | LIFE | Comments(4)

クラウン

お年寄りを、本当に大事にする人だ。
お年寄りが、乗車しやすいように車高を下げたんだ。
ぽるしぇより早いようなモーターを積んだんだ。
じいじが、若い頃に憧れた1962年型クラウン。
その懐かしいクラウンが、進み過ぎてる時代をぶち抜く。
その光景を見てください。きっとそおゆう事なんだ。
そしてサイドブレーキの代わりに、ラインロックである。
結論。杉さんが二重人格なのかもしれません。(-_-)
d0261115_20504725.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-30 21:26 | LIFE | Comments(0)

側弁式

1932年型の、フオード号。
星のマークにBと打刻に書いてあったよ。
馴染みのトーハツ発動機やロビン号の発動機と少し格好が違う。
一年間しか作られてない珍しいアメリカ製の側弁式の発動機みたいだよ。
それが、日本の消防ポンプに使われてたよ。
中身の1932年製のオイルが綺麗すぎる奇跡わポンプとしての仕事分だね。
世界を見渡してもこんな極上出るわけない。
日本の農業機械や工業機械の見せる奇跡に、僕わやっぱり可能性を感じます。
年の最後に、いい経験させてもらいました。HOPUP楽しみです。
d0261115_20411992.jpg

d0261115_20503794.jpg

d0261115_11293472.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-29 20:53 | Comments(0)

珍道中

納屋に眠る農機具の見積もりを出しに行く
本当わそこに横たわるヤマハのメイトが気になって仕方がない。
何十年か前に、寄らしていただいたブルーバードがまだあったです。
お留守だったが、またお邪魔しようと思います。
解体屋の名刺が何枚か、三角窓にはさげてありました。
なので自己判断で捨てておきました。
何十年かぶりの僕わ気が付けば大人になりました。


d0261115_1956488.jpg
d0261115_19485863.jpg
d0261115_19491695.jpg
d0261115_19504181.jpg
d0261115_2012820.jpg
d0261115_19505736.jpg
d0261115_1955072.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-28 20:12 | LIFE | Comments(4)

脳みそぱーん

お仕事で、やっている以上勉強わするにわする。
でも、興味がないから、頭に入らない。
でも、古いのわ自然と頭に入る。
興味があるのわ、やっぱり古いタイプだ。
僕の脳みそわ、大体役に立たない脳みそです。
d0261115_18201180.jpg

d0261115_1821121.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-27 18:07 | LIFE | Comments(0)

煙草屋

煙草を買いに行きました。
裏路地ばかり歩いて、目的地に行こうと思いました。
気が付けば夜になってしまい、煙草やさんが終わってました。
さくらんぼと言う喫茶店で焼きそばが本当においしかったです。
歩くと見えない景色がたくさん見えます。
d0261115_195434.jpg
d0261115_19541850.jpg
d0261115_19543012.jpg
d0261115_1954423.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-26 20:09 | LIFE | Comments(2)

井上ラッシュ

一週間で井上ばかりがウソみたいに集まったです。
なんだか、いっぱいあると本当に気持ち悪いです。
世間でも、井上が何かしでかしたようです。FORSALE
d0261115_2181973.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-25 21:19 | FOR SALE | Comments(0)

八百屋さんの屋根

マイラーやジュニアやダイナ。
青空色の会の車両は皆青空色なんだ。
僕が、頭のヒューズがもう少し切れていれば。
これで、遠州街道を爆走をしてみたいです。
それにしても昔の八百屋さんみたいなカーソントップだね。
d0261115_17225718.jpg


d0261115_17232581.jpg


d0261115_17234619.jpg


d0261115_1724062.jpg


d0261115_17241399.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-24 17:39 | LIFE | Comments(4)

てんとうむし

年を越せれそうもないね。じゃあ困ったね・・(-_-)zzz
じゃあどうするか?エキサイトガッツの旅に出よう
今日の捕獲は、てんとうむし おつかれさまです。
d0261115_20281391.jpg

d0261115_20282793.jpg

d0261115_20284187.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-23 19:59 | FOR SALE | Comments(0)

すずめ

おいJUNK屋さん!年を越せるのか?
今日の仕入れの商品を見つめて見て本当に心配だよ。
黒板とすずめ One more time 黒板とすずめ。
皆様わ、本当に良いお年をお迎えください。(*´з`)
d0261115_14401528.jpg

d0261115_2255645.jpg
d0261115_226648.jpg

d0261115_14405872.jpg

d0261115_14422350.jpg

[PR]
by autopet | 2016-12-22 22:18 | FOR SALE | Comments(0)