<   2016年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Ⅽ57型

日の丸のクロスを見ると、背中の筋がまっすぐ伸びる。
それわ、日本で生まれた男の子だからです。
C57型の特別仕様の1メートルある模型である。
あらゆるパーツが金で飾られている。
すごく特別な日に特別なお客様を乗せたんだね。
古道具を通して時代を学び、敬礼をする。FORSALE
d0261115_1728411.jpg
d0261115_17282152.jpg
d0261115_1728338.jpg
d0261115_17284591.jpg
d0261115_17285675.jpg
d0261115_1729723.jpg
d0261115_17291654.jpg
d0261115_17295170.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-30 17:55 | FOR SALE | Comments(3)

耳付きわ無かったな

これも持っていけ、これも持っていけ。
心の中で、これわいらない・・と思っても口に出してわ駄目。
何でもありがとう!ありがとう!そう言うんだ。
ツルツルのモトクロスのタイヤだって、ありがとう。
片方だけサスペンション、ありがとう。
相手にしてくれるだけ、ありがたい事なんだよ。
心の中で思えばいいんです。耳付きわなかったな。
d0261115_2031385.jpg

d0261115_20312887.jpg
d0261115_20334671.jpg
d0261115_20315216.jpg
d0261115_2032241.jpg
d0261115_20322051.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-29 20:46 | LIFE | Comments(0)

遠乗り会

東京タワーにも、熱海にも行ったことがないんです。
日本人なのにです。もったいないです。
東京タワーと熱海を昔の方式で、一日過ごしたいです。
ちょっとした事かも知れませんがね。(* ´艸`)
僕の中で、第一の目標となっている課題なのです。
d0261115_20451528.jpg

d0261115_20191590.jpg
d0261115_20185635.jpg
d0261115_20183039.jpg
d0261115_20181223.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-28 20:36 | LIFE | Comments(2)

モトコンポ

モトコンポの魅力に洗脳された一週間。
ブログをホッタラカシニしてしまいすみません。
箱になるモトコンポですが、昭和から平成
平成の分だけのほこりを取りました。
昭和の分のほこりわ、そのままです。
仕上げにトランプのキ-ホルーダを付けました。
THANK YOU SOLD OUT
(可愛がってあげてね!ありがとう!)

d0261115_18271749.jpg
d0261115_18273672.jpg
d0261115_1827463.jpg
d0261115_1827595.jpg
d0261115_18281612.jpg
d0261115_18285581.jpg
d0261115_1829987.jpg
d0261115_1829216.jpg
d0261115_18301759.jpg

d0261115_1839139.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-28 18:40 | FOR SALE | Comments(0)

モービル

d0261115_21232722.jpg

d0261115_20471942.jpg

d0261115_21234158.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-24 21:24 | FOR SALE | Comments(0)

愛媛➡東京➡愛媛

中身が赤い程度が、一番おいしく召し上がれます。
食後のハッカのお飴わ、お口直しにペロペロします。
愛媛➡東京➡愛媛 今頃岡山ぐらいでしょうか?
岡山から、そこからまだ5時間・・・(=_=) 
珍道中も楽しんでお帰り下さい!
d0261115_1555393.jpg

d0261115_16242619.jpg

d0261115_16244433.jpg

d0261115_15565970.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-22 16:07 | LIFE | Comments(0)

Wunderbar

私はVWが好きなんです。
還暦すぎて、やっと手にすることができました。
ぞくぞくと鳥肌が立ちました。( *´艸`)
d0261115_1944959.jpg

d0261115_195404.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-21 20:03 | LIFE | Comments(0)

JA遠州中央

開催日:平成28年11月20日(日)9:00~15:00
会場:香りの丘茶ピア駐車場
「TeaBREAK"18」オールカーショー・スワップミート
全国からフョルクスワーゲン愛好家が集結!
空冷&水冷VW車・往年の名車が会場いっぱいに見れます。
※ 当日は、交通マナーを守り来店ください。
米 鉄スクーターもいっぱい集まるよ。
米 塗り絵コンテスト開始だよ。
d0261115_18482633.jpg
d0261115_18485355.jpg

d0261115_1850277.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-19 18:53 | INFOMATION | Comments(2)

on・off

君わなんでそんなド不良なハンドルなのさ?(* ´艸`)
薄いんすねシート。なんでステップに補強が入ってるんすね?
どうしたら、そんな色になっちゃうのよ。君の青春時代わ楽しかっただろうね。
僕わ世界中のUFOキャッチャーの電源を切っておきたくなります。
d0261115_203488.jpg

d0261115_2042063.jpg

d0261115_2043532.jpg

d0261115_2052238.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-18 20:31 | LIFE | Comments(2)

タイムス

農機具の病気でもない、車やオートバイの病気でもない。
それわ、瓶掘りも楽しいし、缶拾いも楽しいのですが。
古道具やガラクタの病気でもないなら、じゃあなんでしょうね。
多分その時代の背景に強い憧れがあるんだと思いますね。
そんなんじゃ、趣味人としてまったく切りがないんですね。( ´艸`)
時代に憧れたら、良い所ばかりか悪い所も当然見えてくる。
だから、僕わ太田胃散をよく飲むんですね。
d0261115_20511486.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-16 21:14 | LIFE | Comments(0)