<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一回転半

0:00を過ぎました。おはようございます。
僕わ、締めこんだネジから、一回転半ほど緩める癖があります。
実話だからどうしようもない、救いようもない人です。
それを、先輩方が見つけて、一回転半締めこんでくれるのです。
先ほども同じ過ちを犯しました。
やっと出来上がったガスケットにウキウキし液体を付ける
ケースを合わせる、本気で締めこむ。
そして、一回転半緩める・・・おつかれさんです。
僕わしらふです。おつかれさんです。
d0261115_1162726.jpg

d0261115_0542228.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-30 01:07 | LIFE | Comments(4)

金物屋

おばちゃんお久しぶりです。
以前タイルのケースを譲っていただいた。
その時に少しずつかたずけの作業をしていくと言っていた。
昨日お邪魔した時にわ、もうすでにかたずけ中でした。
でもね、あれわ?これわ?などと正直やたら言えたもんじゃない。
あんなこんな、思い出がすべてに詰まってると思うと正直きつい。
d0261115_21212198.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-28 21:41 | LIFE | Comments(2)

TNの半分

凄いのを見つけた。
TNの半分に切られた奴、ならまだ分かるよ。
違うんだよ。なんとフレームからすべてがテーラー仕様だよ。
ナニナニ?だからどうしたかって?無敵のホンダスペシャルが出来るんだよ。
Ed Roth もびっくりだよ。何が楽しいかって?それわ、聞かない方がいいよ。
僕も、今それを冷静によく考えてる所なんだ。( ̄▽ ̄)

d0261115_20561597.jpg
d0261115_20563848.jpg
d0261115_20565825.jpg

d0261115_211338100.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-27 21:34 | LIFE | Comments(3)

Cherryの時代

Cherryの時代を想像してみる。
背景から、台所、便所まで。いいね・・となる。
タイムスリップできるなら、何をしようかね?
僕なら玩具屋さんだな!買い占める夢を見る。
そのように憧れる時代と楽しめれば、それで十分です。
d0261115_2224968.jpg

d0261115_2231584.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-26 22:09 | FOR SALE | Comments(2)

OSAKA

d0261115_2002276.jpg
d0261115_2003867.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-25 20:03 | FOR SALE | Comments(0)

BADGE

向こうの、エンブレムを日本の駄菓子屋で。
おばちゃんが、子供らに小売りする光景が最高です。
BADGEMOUNTSET FORSALE
d0261115_19443258.jpg
d0261115_19444761.jpg
d0261115_1945466.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-25 19:55 | FOR SALE | Comments(0)

CRACK!

点数稼ぎのために、一生懸命な世界と全然縁のない当方です。
人が人を評価しあい、されて、しあい、されて、全然縁のない当方です。
今日もブロック積みの壁に向かって、シャッターを切っております。
ガラクタ屋なりの課題と真面目に向き合ってるのだと思います。
指のカンセツヲ、ぽきぽき鳴らすのです。(* ´艸`)
d0261115_2061474.jpg

d0261115_18302613.jpg

d0261115_1830122.jpg
d0261115_1832987.jpg
d0261115_18323492.jpg
d0261115_18333440.jpg
d0261115_1834555.jpg
d0261115_18344294.jpg
d0261115_1835048.jpg
d0261115_18361566.jpg
d0261115_18363992.jpg

d0261115_20152931.jpg

d0261115_20161457.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-24 19:57 | LIFE | Comments(2)

LIFE

なんだか精神的に変な日々を送っております。
これを、車庫に入れるとすれば、きっと壁を白くすると思います。
ブロック積みの壁でも白くします。とにかく白だと思います。
素材の色も好きなんですが、おおざっぱな性格だから白だと思います。
最近わ壁の事ばかり時間かけて考えております。
なんだかやっぱり、精神的に変な気がします、、( ̄□ ̄|||)

d0261115_22412656.jpg
d0261115_22414092.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-21 23:17 | LIFE | Comments(0)

POWER FAN100V

倉庫などに是非どうでしょうか。
扇風機が、飛ぶんじゃないか?そんな心配も、ございませんね。
精密にコントロールする風量機が付いております。
とても安心です。

d0261115_16382825.jpg

d0261115_16384780.jpg

d0261115_1639235.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-20 16:46 | FOR SALE | Comments(0)

京都機械工具

草刈機のタイヤを探しに草刈機屋さんに、助けを求めに行きました。
そこの資材置き場にあれば、持ってていいぞ との事でした。本当にいつも助かります。
が・・・でた僕の悪い癖。おっKTCだ!手に取っていた小汚い工具箱。
すっかりお仕事の草刈機のタイヤの事を忘れ、箱に興奮しながら帰ってきました。
まっいいか、この感じは少年時代から何も変わってません。
これで一生涯、、、Σ( ̄□ ̄|||) 少し心配になります。
d0261115_17172867.jpg

d0261115_1719946.jpg

d0261115_17195888.jpg
d0261115_17205138.jpg
d0261115_1721779.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-19 18:33 | FOR SALE | Comments(2)