<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ここわ静岡県、僕わ日本人。

最近わ、行きつけの昭和な定食屋で、タクアンとみそ汁をいただいている。
僕わ日本人でも、たまにわ、マクドナルドで食事をしてみたくなる。
昨日わ、どらちゃんのハンガを一つ、トラックに乗せて帰ったが。
今日の仕入れの荷物わ、眠気が飛ぶほど、ぱちぱちしてた。
倉庫の中の歩くスペースが40センチを切りました。
お近くに来られる際はぜひお立ち寄りください。
d0261115_2175114.jpg
d0261115_2183618.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-30 21:25 | FOR SALE | Comments(6)

どらちゃん

ドラエモンのハンガーFORSALE
d0261115_1938532.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-29 19:39 | FOR SALE | Comments(0)

SYNCHROPET

奇跡メータ読み556K
どうしても、疑ってしまうのは僕がすれた人間だからでしょうか?
素直になんなさい。もう一度メーターをご覧ください。(はい)
やっぱり、疑って物事考える、人間になってしまった証拠でしょうか。
もう一度、ご覧ください。(はい)3度目で、薄目で見てしまう僕は…
心の歪んだはみだし者。
d0261115_19324061.jpg

d0261115_1933029.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-28 19:52 | LIFE | Comments(0)

三菱メイキエンジン

琺瑯看板だよ、三菱メイキエンジン、三菱耕うん機
もし御実家に、昔ながらの農作業小屋、納屋などありましたら
正面右側の柱に貼ってみると、すごくムードが出ると思います。
d0261115_22282110.jpg

d0261115_2230424.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-27 22:30 | FOR SALE | Comments(0)

昔と今

地元の昔がどうなっていたのか気になってしまいます。
少しだけ、のぞいてみましたら、昔の地元はいい感じなのであります。
あそこのメガネ屋・・・あそこのメガネ屋・・・・
d0261115_17182637.jpg
d0261115_17185427.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-26 17:24 | LIFE | Comments(2)

WHEN THE QUIFF WAS KING

15年ぐらい前にKさんから譲ってもらった日本製の昔のポマード。
そこには、カタカナでシボレーと書いてあった。そこの言葉で言えない感覚を教えてもらった。
何をやるにも、学が先じゃなく、感じる方が先。
当時の僕には、まったくわからなかった事が、最近少しだけ何かわかるようになってきた。
これ着なよ、と日本製の皮のコートをいただいた。
感覚が前より、分かるようになった僕は、寒くない日もそれをはおります
昔はそれをやってたんじゃなく、今でもそれをやりながら生きる先輩
d0261115_18115543.jpg

d0261115_2145635.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-25 21:39 | Comments(0)

Waste 

廃棄物(はいきぶつ)とは、不要になり廃棄の対象となった物
および既に廃棄 された無価物を指す。
当たり前ですが、そのとおり、その感覚がとても自然なんですね。
ですが僕がもう一度呼び戻した廃棄物をいいねと思ってくれる人に・・・6脚SET
d0261115_20163712.jpg
d0261115_20165072.jpg
d0261115_2017737.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-25 20:56 | FOR SALE | Comments(0)

暴走列島⚡黒の虎

千里浜なぎさドライブウェイ 砂の上を爆走するレースがある。
友達のゲテモノさんが爆走するんだ。ふれふれ!!ゲテモノさん!!
ひょうたんスピードクラブより愛を込めて。
d0261115_20104417.jpg
d0261115_207577.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-24 20:12 | LIFE | Comments(2)

蛙の子は蛙

神は、重たい腰を上げるために、はるばる東名に乗ってやってきます。
僕は、いつもいつもドキッとします。
なので、来るタイミング少し前に、いかにも作業してるふりをします。
格闘してるふりをしてみると、こらこらどう・・貸してみろと始まるのです・・
今日も明日もあさっても、神の背中を見て僕は育つわけです。
聞いたことも無いような、凍り付くような親父ギャグも教えてくれるんだよ。
d0261115_197172.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-24 19:27 | LIFE | Comments(2)

山口モーター

季節がかわりますね。
僕は楽しかった季節の記念にどかっこいい帽子を作りました。
全然きもくないですよ・・・いやきもいのかな・・・
d0261115_21181621.jpg
d0261115_21183122.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-23 21:35 | LIFE | Comments(2)