<   2016年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

コンチキット

とにかく地元で有名人なんです。
そして、とにかく乗り物を大事にします。
まさか、スーパーおじさんがお客様としてご来店下さるとは・・・
コンチネンタルキットが本当に素敵であります。
d0261115_21265185.jpg
d0261115_2127734.jpg
d0261115_21272090.jpg
d0261115_21273739.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-30 21:30 | LIFE | Comments(0)

神様ゆるしてね

なにしてんのさ?いや・・・山でレースがあるのさ!
何で、勿体ない切っちゃうのさ?
よりスピードが出るようにね、邪魔な物は全部取っ払うのさ!
なんて、さらーっと言ってみたいものですね。
フェンダー切るに、ヤマグチの神様にお祈りして罰が当たりませんように
罰が当たりませんように。ドキドキしながら切りましたのよ。
僕はレースは怖いので、速くなくてもいいのよ。
仮病使おうかな。太田胃酸をいただきます。
d0261115_2048083.jpg
d0261115_20481460.jpg
d0261115_20482785.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-29 21:00 | LIFE | Comments(4)

がいこく

せんせいは、あたまが少し優れているから
がいこくのオークションで、買い物ができるんだ。
今日、それを届けてくれたんだ。ありがとうございました。
それで、倉庫の中の大移動大会も、手伝ってくれるんだよ。
僕にできることは、ガラクタをたくさん持ってくること。
それしか、できないので一生懸命頑張るよ。
いいもの持ってきたねと褒められるとすごくうれしいので
嘘でも、そう言ってくれるとやる気がわいてくるんです。
d0261115_22192233.jpg
d0261115_22193781.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-28 22:27 | LIFE | Comments(2)

ポニーさんへ

僕は、相棒の次にいつか手にしてみたい物がある。
この国の中で、いくつ残っているかも分からない物である。
別に見つからなくても、どっちでもいいと思う面もあーる。
その手に取るまでの、何かが楽しいからである。
良く僕は、色々なおじさんに声をかける。
ないすかね?あるわけねーじゃん!その何かが楽しいのである。
温めていた目標を手にした物だけが分かる何かがある。
その先は、緊張してろくに乗れやしない。
まず。あるだけでほっとするんだと思う何かです。
僕の歩幅で生きていきたいと思うのである。
僕は、オバQのような顔がお好みであるに違いない。
どこに隠れているの?ポニーさん出ておいで。
d0261115_2241477.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-27 23:11 | LIFE | Comments(2)

はこ

軽く80年以上前の海外製の大きな箱がいっぱいだよ。
海外オークションや、おしゃれなantique屋さんに並んでいる、それと大体同じ物ですが。
貼ってあった紙、毛皮のコート・・ドレスと殴り書きの日本語。
日本の当時でだいぶおしゃれじゃんね・・・きっとすごく偉い人だったんだね・・・
と、色々と想像し感じ取れるのは県で見つけるお宝探しの面白いところだね。

d0261115_216455.jpg

d0261115_21224157.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-27 21:25 | FOR SALE | Comments(0)

ぬか漬け

ぬか漬けを、いただきます。
僕が行くといつも、きゅうりしかないのです・・
午後の4時までで、ぬか漬け終了してしまいます。
遅れれば、購入できませんが、それもぜんぶひっくるめて
ど昭和の味だと僕は思います。
d0261115_183057.jpg
d0261115_18301888.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-26 18:36 | LIFE | Comments(4)

サヨウナラゆかり

座布団だってありだぜ・・当時わと頭を混乱させられる一日でした。
生きてきた先輩が言うのなら一理ありますね・・・(しないけど)
バイクはいろいろな楽しみ方が、ありますが僕は皆でこんな感じが好きなんです。
今週はゆかり号が旅立っていたり、おたんこ那須が旅立ってたり、全裸を人に見られたり。
それでいいんだと思います。
d0261115_2126588.jpg
d0261115_2145129.jpg
d0261115_215925.jpg
d0261115_2152550.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-24 21:21 | LIFE | Comments(2)

オペッターズ

T氏、初期型路上復帰おめでとうございます。
ショックなのは、やたらと速い事です。
50年代オートペットおそるべし、おそるべし。
記念に鍵を作りました。
d0261115_2072597.jpg
d0261115_20714100.jpg
d0261115_20701.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-23 20:10 | LIFE | Comments(0)

収納箱 FORSALE

d0261115_2110070.jpg
d0261115_21101448.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-22 21:15 | FOR SALE | Comments(0)

鍵屋SET

1960年代~70年代バイク、車、農機、工業系。
溝は掘ってない鍵なので、機械で削りましょうね。
乗ってる車と同じものが見つかれば本当にうれしい限りです。
鍵屋さんSET FORSALE!
d0261115_18214830.jpg
d0261115_1822843.jpg
d0261115_18222115.jpg

[PR]
by autopet | 2016-07-21 18:31 | FOR SALE | Comments(0)