<   2016年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

琺瑯皿と朝霧スクランブル

今回は、スナップリングを亡くさない。
パカッと割るための、ねじが固着しすぎてるので今日は漬けて終わりです。
琺瑯のお皿の正しい使い方。百枚ぐらいありますので、FORSALE!
d0261115_20491812.jpg
d0261115_20492855.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-30 20:53 | FOR SALE | Comments(2)

FORD

広すぎる見晴らしと暖炉とヤギ 元気なダットラとFORDトラクター
d0261115_16553943.jpg
d0261115_16554968.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-30 17:02 | LIFE | Comments(0)

ポペットとプレート

造園屋さんから、預かり品のプレート
お茶屋さんから預かり品の平野のポペット
毎日、こんな内容のバランスで仕事ができればいいのにな・・
d0261115_18131449.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-28 18:17 | LIFE | Comments(0)

そうだJUNK屋に相談してみよう!

あんた・・使わなくなった納屋の農機具、どうするのよ。
あんた・・使わなくなった、納屋の中のガラクタどうするのよ。
あんた…捨てるのは勿体ないなら、JUNK屋に電話してみなさいよ。
昔の農業機械から、新しい農業機械、ブリキの農業機械、幅広く買取いたします。
静岡県袋井市下山梨553-1 0538-84-7996 JUNKMASTER
あそこは古い物も好んで買取してるらしいから私も買い取れるか一応聞いてみなさいよ!
d0261115_21414787.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-26 21:52 | LIFE | Comments(2)

山口シンクロペット

べつに、気持ち悪いといわれる時があってもよいじゃない。
そうです、やまぐちが好きなんです・・・胸張ってそういえば、いいんです。
嘘でも言っておけば困ったときに情報などたくさん入る仕組みになってるんです。
昔の喫茶店は、ドアを開けるとカランカランと音が鳴ります。
クリームソーダをたのみます。食後にと言ったほうが良い理由があります。
上のアイスが溶けてしまうからです。僕は、やまぐちに乗って、喫茶店に行くのが好きです。
山口シンクロペット FORSALE!
d0261115_20395043.jpg
d0261115_2040015.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-26 20:49 | FOR SALE | Comments(0)

autopet standard ap2 (50cc)

Weight  (Dry vehicle weight) :63.3kg
d0261115_20351244.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-24 20:49 | LIFE | Comments(2)

言える屋

最終処分所というのは、言葉の通り最終処分所。
保存状態が良くないだの、悪いだのと、現場ではそんなことはあまり関係ない。
目が合った瞬間の、それと出会えた事に純粋にほっとする。
安全靴履いてみんなもリサイクルBOXの中、はいりませんか?ご案内いたします。
ジャンク屋って何だろう?ただジャンクっておしゃれに解釈させ価値つけて、売る屋さん?
僕はそいつに付いてる土わな…と意味を言える屋になりたいのです。
この調子だとあと一年持つかどうか.......不安なので太田胃酸飲みます。かんFORSALE!
d0261115_20444214.jpg
d0261115_20445346.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-23 21:23 | FOR SALE | Comments(2)

農機具小屋の箱

とても古い農機具に時代の合わないぴかぴかなステンレス製はいや。
僕はきっと焼の入ったマイナスねじが必要となる。
そしたらその収納する箱も時代を合わせたくなるような気がする。
箱も時代をそろえれば、建物自体もあわせたくなる。
建物自体をこだわれば風景にも気を遣う。
何処で皆さんは、区切りにするのでしょうか?
考えれば、胃が痛くなる体質です。僕は考えないようにするか太田胃酸です。
今は2016年。いったんこの箱で切りにしてみませんか?FORSALE!
d0261115_2126115.jpg
d0261115_21261313.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-22 21:51 | FOR SALE | Comments(0)

瓶の中の傘と私

昨日は、商品の納品とエビス様などの買取と発掘探検隊
大きすぎた、キャリアはこの箱を載せる為の、キャリアだったんだと思ったです。
前に聞いていた、瓶の中の傘に驚いて、カリーを食べました。
昭和な建物の、ユラユラガラスのパンケースがあるお店で100年前のぬか漬けを買いました。
発掘途中、ヤマハメイトの行灯をスルーしたこと今後悔しております。
林道途中休憩の際に見つけた、小さなイワヒバをスルーした事を後悔しております。
僕は、先輩のテンションが高すぎたので、つかれてしまい運転をたくしました。
僕は、ずっと疲れていたので寝たふりをしていました。
そしたら、カントリーのロカビリーが流れました。
さっきまでのド昭和から、ぬか漬けから、カリーからのギャップ
程よい、ガチャガチャベースラインが新鮮でした。
ぬか漬け臭い車内の帰り道に気が付きました、先輩はFIRECRACKERSでした。
そして、新しい言葉を覚えました。なり(身の丈あった仕様)
d0261115_13472786.jpg
d0261115_1340883.jpg
d0261115_13401952.jpg
d0261115_13403115.jpg
d0261115_13404390.jpg
d0261115_1341981.jpg
d0261115_13412064.jpg
d0261115_13413270.jpg
d0261115_13421212.jpg
d0261115_13423853.jpg
d0261115_13442536.jpg

d0261115_13485551.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-21 14:15 | LIFE | Comments(4)

そんなきがします

今週も、ご来店くださった方々ありがとうございました。
大きなくさかりきとか、おーとぺっととか、汚いどあとか
その物と物と少しだけデキタ間の道を歩いてくお客様を僕は見ていて
JUNK屋らしくなってきたかなと。少しだけ思えるようになってきたのかもしれないです
そんな気がします。
d0261115_20341717.jpg

[PR]
by autopet | 2016-06-19 20:48 | LIFE | Comments(0)