<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バザー会場でございます

わかるかな~わかんねだろうな
なんて、いつかは言える、古物商になれたらな・・・
正直、いまの僕は、この看板を手にしてみて、距離感があるです。
狂ったド昭和の、バザー会場の看板ですが、おひとついかがでしょうか?

d0261115_2055938.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-31 20:13 | FOR SALE | Comments(0)

扇風機マスター

扇風機の実験を行い、成功した記念に見せにきてくれました。
ある時は、蓄音機を。ある時は昔のランプを。
ですが、僕がだいぶ前に修理に出した、アメリカのラジオの事を
どうやら忘れているらしく、気が付いていないようです。
でもそのままで、良いと思います。
気が向いたとき、思い出したときにでも、やってくれれば。笑

d0261115_1040201.jpg
d0261115_10402992.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-29 10:51 | LIFE | Comments(2)

橋の向こう

けして、ずるい気持ちにならないこと。
山口のタンクだけ、のせてしまえば良くないか?と思わないこと。
課題のために、練習に励み、参考にさせてもらうこと。
ずるして、125のホダカを山口にのせちゃおうと思わないことを誓います。
YDS車検の検査官が、寄りによって本気のエース乗りだと、僕は気がついいたため
いかした、アイデアがすべて水に流されてしまいました。
ホダカ、ホダカと最近忙しくしていたら、橋の向こうからの素敵なサプライズ。
d0261115_2201234.jpg
d0261115_21595862.jpg
d0261115_21594768.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-27 22:09 | LIFE | Comments(0)

どぶねずみ

ホダカのドブネズミが、好きです。
僕のエース山口の弟だからです。
それと、ボナンザの兄さんです。
なので、ドブネズミに乗ってイノシシやシカがいる林道に
行き、恐る恐るハンターをしたいです。
現地でイノシシを焼いて、みんなと食べたいです。
長男のエース山口さんは日本人ですけど
外国の弟を2人持って、ちょっぴり誇らしいね。

d0261115_19412153.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-26 19:53 | LIFE | Comments(2)

チエア

リメイクというお言葉をよくお聞きします。
僕もそのお言葉がおしゃれだから、使ってみたい時が少々あります。
だけど、僕のリメイクは、一瞬で終わるのでカッコよくありません。
観察して、ダサいとこ見つけて、切って、プラス外してマイナスつけて。
以上となります。

d0261115_2061965.jpg
d0261115_2063811.jpg
d0261115_2064719.jpg
d0261115_207243.jpg
d0261115_207958.jpg
d0261115_2073499.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-25 20:13 | FOR SALE | Comments(2)

側弁式

テニシテモナイナラバ、オオクハカタラズ。
テニシタモノダケガ、感じる自分に対しての幸せな課題。
それは、僕が先輩から教わった、自然体な人間としてのカッコよさです。
火を入れるのは、あと何十年後先だって、僕は良いと思います。
捕獲した獲物のトヨタの側弁式は自分にだけの一生物ですからね。
今日は、再確認のお授業ありがとうございました。

d0261115_21235445.jpg
d0261115_21241251.jpg
d0261115_2126948.jpg
d0261115_21262380.jpg
d0261115_21271391.jpg
d0261115_21272613.jpg
d0261115_2128815.jpg
d0261115_21282441.jpg
d0261115_212994.jpg
d0261115_21305470.jpg
d0261115_2131825.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-24 22:22 | LIFE | Comments(4)

宮崎式・大島式

宮崎式農民車の荷台に大島テーラーを積んでみた。
現役で動かす、飾りで終わらす、どうするかは自分次第となります。
変態じゃん。そのお言葉ですが、僕はいつも不思議に思います。
何に対しても変の態になるには、まだ何十年もかかるのにな・・・
僕は、まだ一つの課題をやり始めたばかり、ひよっこ一年生です。
そのお言葉は、僕には早すぎます。と心の中で、思いました。
d0261115_1871352.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-21 18:18 | LIFE | Comments(0)

MISSION

でたらめで筋道が立たず、普通ではない事を、“お茶”が“無い”と書いて「無茶」
無茶苦茶屋さんの秘密基地改造計画
ムカデが出る話を聞いてから僕は、帰ろうかなと思いました。
が結局朝方まで、足してダメなら引いてみよう、を二人で頑張りました。
僕は、いまボケっとしております。

d0261115_1552052.jpg
d0261115_15535100.jpg
d0261115_155481.jpg
d0261115_156168.jpg
d0261115_1563131.jpg
d0261115_157820.jpg
d0261115_1572152.jpg
d0261115_1573032.jpg
d0261115_1575073.jpg
d0261115_1584711.jpg
d0261115_159340.jpg
d0261115_1510158.jpg
d0261115_1511247.jpg
d0261115_15122166.jpg
d0261115_15125475.jpg
d0261115_1515551.jpg
d0261115_1517376.jpg
d0261115_15174470.jpg
d0261115_15221282.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-20 16:10 | LIFE | Comments(4)

0:25

相手様が、どんな事な世界観で、何をどうしたいか。
今回のお仕事の依頼は、僕にとってすごく緊張しました。
明日は、ここ一ヵ月相手様のために用意した物を現場にもっていきます。
只今の時間、マネキン選びを始めましたが、いきなりドアが開いて
驚かす悪さをしてきた先輩がおりました。
ショックが大きく僕は口が開いたまま…心臓が止まるかと思いました。
今日は、もう切り上げます。
d0261115_23352455.jpg
d0261115_23351241.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-19 00:25 | LIFE | Comments(0)

さるぼぼ

こんばんわ、JUNKMASTERです。
先日僕はさるぼぼをお土産でいただきました。
黄色:金運パワー ピンク色:恋愛運パワー 
オレンジ色:旅行運パワー
僕のは紅色なので、頭が非常に良くなるパワーです。
d0261115_22232085.jpg
d0261115_22232940.jpg

[PR]
by autopet | 2016-05-16 22:31 | LIFE | Comments(0)