<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

鯉のぼり

明日の午前はお国神社骨董市。
僕は、ド昭和の鯉のぼりを持って行こうと思います。
泳いでる写真を撮りたく、30枚ぐらい撮りましたが全部ボツ
夜になってしまいました・・今積み込みをしております。
お近くに来られる際は、是非お立ち寄り下さい。
僕は日本人です。
d0261115_22205863.jpg
d0261115_2221963.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-30 22:21 | LIFE | Comments(0)

INFOMATION

明日は第一恒例のお国神社骨董市、土曜と日曜開始となります。
JUNK屋は、いつもは土曜日出展でしたが日曜日の午前にブースを出します。
お近くに来られる際は、是非お立ち寄り下さい。
又ゴールデンウイークのスケジュール表ですが、月曜以外休まず営業中
世間様が、ゴミと判断した物の中から、これはゴミじゃないす・・と僕なりにそれらを
倉庫の中に詰め込んでお店っぽい事をやっておりますJUNKMASTERです。
静岡県に用事がある際は、是非お立ち寄りくださいね。(東名袋井インターから5分)
僕は、日本人です・・・よろしくお願いいたします。

d0261115_219089.jpg
d0261115_2192060.jpg
d0261115_2193220.jpg
d0261115_2194560.jpg
d0261115_21101319.jpg
d0261115_21102234.jpg
d0261115_21103347.jpg
d0261115_21121256.jpg
d0261115_21104590.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-29 21:25 | INFOMATION | Comments(2)

MASTER

ジャンクマスターのマスターだよ!と言うと、ちゃらい人みたいだね。
でも、ドヤ顔で言いまくっておりますが・・・・何か?
それでも言うたび、本当は心が震えるほど寒い気持ちになるので
早く売り飛ばしたいのです。  FOR SALE
d0261115_17175646.jpg

d0261115_1718786.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-28 17:26 | FOR SALE | Comments(0)

天竜浜名湖鉄道

遠州弁のじゅるいは、なんだっけ?
ちみくる?・つねる うちゃる?・すてる ちんちん?・ちんこ
昔の、転車台や車庫の見学を駅員の偉い人の案内で、僕含め4人で授業でした。
僕は、合計3回駅員さんに怒られました。
駅員さんの説明を無視して、隙間を除いたり、僕の感性で質問したりしたからです。
洗濯物を干してる感じが、たまらなくよかったです。
作業倉庫は、昔のまま今でも現役なので、作り物飾り物でなく、リアルな物を感じました。
帰りは、二俣のジーパン屋さんに行き、作業服を買いました。
おばあちゃんの、パンツのゴムで作業服を荷台にククリツケテ帰宅いたしました。


d0261115_17585049.jpg

d0261115_1804126.jpg
d0261115_1805156.jpg
d0261115_1805920.jpg
d0261115_1822323.jpg
d0261115_1823314.jpg
d0261115_1824479.jpg

d0261115_1825510.jpg
d0261115_1833545.jpg
d0261115_1843060.jpg
d0261115_1853859.jpg
d0261115_1854734.jpg
d0261115_1865050.jpg
d0261115_187074.jpg
d0261115_187409.jpg
d0261115_1875429.jpg
d0261115_188693.jpg
d0261115_188217.jpg
d0261115_189890.jpg
d0261115_189195.jpg
d0261115_1893399.jpg
d0261115_1810249.jpg
d0261115_1811328.jpg
d0261115_18114892.jpg
d0261115_18122138.jpg
d0261115_1813446.jpg
d0261115_18132781.jpg
d0261115_18144189.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-25 18:37 | LIFE | Comments(4)

FOR SALE

出来上がった三輪車で、コンビ二まで行きました。
久しぶりに車の車高を落としました。ゆび一本のバランスです。
タイヤには苦労しましたが、ストックのタイヤがたくさんあったので良かったです。
そして最後の仕上げに、僕の大好きなSUMIKOと記念撮影。(sumi not for sale )
明日は休みなので、大好きなひし形の上に行ってきます。
d0261115_19464775.jpg
d0261115_1947395.jpg
d0261115_1947138.jpg
d0261115_19472222.jpg
d0261115_19473736.jpg
d0261115_19482028.jpg
d0261115_19494163.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-24 19:58 | FOR SALE | Comments(6)

CP50

ポンポコ輪ぶりかな?久しぶりすぎて少し照れる
やっぱりすねてるオートペット。100発キック・・エンジンがかかる気配すらない。
ですがあっさり、タカクラ氏が一発でエンジンをかけていた光景を見て
僕は、確実にやきもちを焼いたので、やっぱり好きなんだと思います。
d0261115_19171183.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-23 19:29 | LIFE | Comments(2)

CORVAIR FORSALE


d0261115_20441553.jpg

d0261115_2045589.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-22 20:47 | FOR SALE | Comments(0)

How are you?

解体屋さんにね、感じの良い三輪車が転がっていた。
1950年代のUSA製のオーラがそこを通っただけでも一目で分かっちゃった。
発見したその日から1週間たち、そこのヤードの前を通ったが、まだあった。
ペンキで塗られてるから、ダメだねこんなの・・・と捨て台詞を吐き
買わず立ち去るビンテージ愛好家が何人も来たんだと・・・
日本の田舎のこの土地で、アメリカを拾える事自体に、とんでもない価値があると思うのですがね・・・
向こうの国でのビンテージ拾い屋だって、声を上げて興奮するだろうに・・・・
便利な世の中に慣れ親しんでる愛好家へ 今そのべた塗りを一枚剥いでおります・・・最高ですよ!
僕はバカタレですが、そこらへんの感覚だけは分かります。
d0261115_2183422.jpg

d0261115_218464.jpg

d0261115_2185923.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-21 21:28 | LIFE | Comments(0)

ビチグソロック

写真提供ありがとうございます。
東の先輩方は、相変わらず忙しく、イベントの為に真剣です。
僕は一生懸命お手伝いをさせてもらいました。
色々初体験ばかりで、僕は口をパッカーとあけたままの2日間
今思い返して、ブログをやりながら、まだ口が開いているので
僕はだいぶ疲れているのだと思います。
こんな僕も、つらい時も、悔しいときも、寂しい時も、当たり前ですがあります。
ですが全部ぶっ飛んじゃうガス抜きの方法を知ってる方々
方々の生き方を見て僕はいつも吸収し生きる方法を学びます。

d0261115_20223516.jpg

d0261115_16401736.jpg
d0261115_20242444.jpg
d0261115_20243886.jpg
d0261115_20245056.jpg
d0261115_20252483.jpg
d0261115_20254284.jpg
d0261115_2026992.jpg
d0261115_20263415.jpg
d0261115_20264871.jpg
d0261115_20272133.jpg
d0261115_20274648.jpg
d0261115_20285470.jpg
d0261115_20295632.jpg
d0261115_2030931.jpg
d0261115_20302193.jpg
d0261115_20322169.jpg
d0261115_20323992.jpg
d0261115_20344073.jpg
d0261115_20373778.jpg
d0261115_20374947.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-19 21:30 | LIFE | Comments(0)

愛國号

この状態でよく残っておりました・・・本当に感心いたします。
前オーナーのクラッシュの跡もありません。
愛國のエンブレムに、誇りを感じるのは、日本人として当たり前。
古道具から教えてもらう再確認と、社会のお勉強であります。
約90年前の車となります愛國号 生きてる事、本当に何より感謝する事です。
d0261115_2054177.jpg
d0261115_20542743.jpg
d0261115_20543774.jpg

[PR]
by autopet | 2016-04-15 21:03 | FOR SALE | Comments(0)