<   2016年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

FOR SALE

フォードトラクターの顔。
店舗などの看板に是非どうでしょうか?
d0261115_16472138.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-31 16:51 | FOR SALE | Comments(0)

LIFE

煙草を買いに出かけた道中。
現役三輪、テーラー耕運機、までは良しとしましょう。
遂に、出会ってしまった4輪自転車のスーパーおじさん。
地元では、超有名人なので、緊張した。

d0261115_17134292.jpg
d0261115_1764574.jpg
d0261115_1716911.jpg
d0261115_177274.jpg
d0261115_17131396.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-30 17:23 | LIFE | Comments(2)

Jaguar

ドキドキした。
念願のパーツが手に入り、Yさんとワイワイやりながら付けて見た。
もう少し右、上、下、と妥協は許されず、ドアにビスを入れる瞬間は緊張した。
結論、何が正しいのか、悪いのか、なんて分かりません。
当時の資料を見ながら、考えるのですが。
前過ぎるのが、逆に当時か?逆に逆にと最終的に資料は見ませんでした。
ゆっくりと、進行刑な陽気なアダルトバンに対してオーナーは、まだ車に負けております。
ノー天気、陽気なバーボン人生が僕の目標です。
ブーブも私も永遠と進行刑であります。
d0261115_11541188.jpg
d0261115_11543084.jpg
d0261115_11544496.jpg
d0261115_1154555.jpg
d0261115_1155356.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-29 12:15 | LIFE | Comments(2)

LIFE

仕事をこうしてやれば、楽しくてしょうがない。
とは誰もが思うでしょうが現実難しい。
仕事はなんでも大変ですが、やれる人間になりたいな。
d0261115_2014648.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-27 20:27 | LIFE | Comments(0)

ヘルスと三輪車

また三輪車です・・・
景色が変わるたび、不思議とコイツの値段設定が難しくなります・・・
レンガの前4万 ヘルス号の前4千円 車庫の前2万
ちなみに、僕はヘルス号の前が好きなので、商売向いておりません。
置物一つですが、そこに置く行為を、なめてたら危険です。

d0261115_1661238.jpg
d0261115_1662639.jpg
d0261115_166379.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-25 16:37 | FOR SALE | Comments(0)

東山の奇跡

何かが始まろうとしております。詳細はまた後日ゆっくりレポートをいたします。
とにかく、お仕事の依頼です。ここわ無理でしょ!いや行けるでしょ!
床も抜けてる、壁も穴開いてる、熊も出る、日本カモシカも出る、お化けも出る
土の壁の農機具小屋カスタム計画ですが、僕は可能性を感じました。
人の手じゃ作れない、奇跡的な東山の景色ここが最高の見せ所となるに違いありません。
その時代を基準に、いつ、誰が、どこで、何を、を考えて行きたいと思います。
d0261115_19143540.jpg

d0261115_19172550.jpg
d0261115_19175568.jpg
d0261115_1918583.jpg
d0261115_19181530.jpg
d0261115_19192345.jpg

d0261115_19201339.jpg
d0261115_19203456.jpg
d0261115_19212698.jpg
d0261115_19214397.jpg
d0261115_19215444.jpg
d0261115_1922612.jpg
d0261115_19221750.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-24 19:53 | LIFE | Comments(0)

酒と泪と男とpet

先日、珍しく仲間と乗り物について話をした。その時お酒が入っていたので、大体が飛んでましたが。
一つ覚えている事がある・・・大好きなオートバイは?・・・その時答えられなくて困った。
芋焼酎から、呑んだことも無いワインに切り替えた僕は、酒に頼っていた。
ペットで、ひし形の上に行ったり、バクチやり行ったり、ペットでしか走れない路地や
そこで、ナンパされる道中のジイチャンとの話やとかが好きです。
と答えられなかった自分に、今頃になって反省しております。
やがて、男は今からウコン飲んでからワインを呑みます。ルネッサンス
d0261115_14104214.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-22 14:22 | LIFE | Comments(2)

ゲテモノRUN

ゲテモノRUNin富士に参加させていただきました。
岳南の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
大変楽しく、一日が過ごせました。
僕はNECピジョンで参加でしたが、なにか自分の所有する
車と未だに実感がわかない為呆然としております。
いつもの熱ダレして坂の途中で泣いている経験が、そう思わせるのだと思います。
すべてが、新鮮で楽しかったです。
そして、無茶振りで短期間でピジョンの火をスパークさせせくれた
毎度お世話になりますT氏無理なお願いを、聞いてくれありがとうございます!
後は、責任持ってトライ&エラーしてきます!
d0261115_20273094.jpg

d0261115_20162731.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-21 17:02 | LIFE | Comments(4)

FORSALE

あなたの道は、あなたの道。
僕の道は、僕の道。
錆びたゴミ箱と、錆びた三輪車を入庫!
d0261115_1949338.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-19 20:06 | FOR SALE | Comments(0)

LIFE

マフラーの穴がフサガレタノデ、大好きなひし形の上まで走ります。
で、いったん帰りスズキ用のミラーのスズキのマークの上にミッキーマウスを張りました。
なので、嬉しくなりまたひし形の上に行きました。
で、いったん帰り、チェーンに油をくれて、嬉しくなりひし形に行きました。

d0261115_18403552.jpg
d0261115_18404436.jpg
d0261115_18405227.jpg

[PR]
by autopet | 2016-03-18 18:56 | LIFE | Comments(1)