<   2016年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

vintage work table

d0261115_10261519.jpg
d0261115_18234616.jpg
d0261115_18235777.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-30 18:25 | FOR SALE | Comments(0)

FOR SALE

僕は、3日ボーズ育ち・・・
そうでなくなったのは何所のタイミングなのか、自分でも良く理解しておりません。
毎度上品な言葉使い申し訳ございません。
とてもとても不陰気あるビンテージを入庫いたしました。
d0261115_18133733.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-29 19:01 | FOR SALE | Comments(0)

Breaker

d0261115_19535771.jpg
d0261115_195485.jpg
d0261115_1954177.jpg
d0261115_19543156.jpg
d0261115_19544057.jpg
d0261115_19545053.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-27 19:55 | LIFE | Comments(0)

第二回 太宰府オートバイミーティング

つどえ!老若男女!
フライヤーが届きました。
凄く楽しそうなミーティングです。福岡県凄く盛り上がっております。
d0261115_19101080.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-26 19:21 | INFOMATION | Comments(0)

遺産

遠州ポンポコ輪、のツーリングが来月の第三日曜日
僕は、いつもノープランで行き当たりばったり。
いい加減、ある程度の段取りと、昼飯に立ち寄る場所ぐらい考えなきゃと思いました。
昨日は、休みだったので、生まれて初めてコースの段取りをしてきました。
当日はここのオリペンの遺産を見せたかったのですが、残念日曜休み・・・うまくいきません。
明治創業の奇跡でしたが、現役で今も会社をやっているので日曜はもちろん休み。
古いバイクで走る、袋井~金谷~島田~思っているより険しい。
なので、人休憩する場所ぐらい考えておかなければ、皆にまた怒られそうなので。
今日もまた、行って参ります。
d0261115_12392372.jpg

d0261115_1352789.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-26 13:06 | LIFE | Comments(0)

行灯の奇跡 ファイナル

最後に一つ問題がある。
サイレンサーが、飛んでいた。部品交換会で地道に探さなきゃなと思った。
それを、何気なく話したお方から、朝一番電話が鳴った。
眠かったので、電源を切ってしまおうか、考えた。
すぐこっちに来いと、言われた。
着いた先に、ありえない光景が僕の前に。
そのお方はけして、ビンテージ物の愛好家でない所がマタマタ凄い。
行灯の奇跡が、最後の最後まで奇跡を見せてくれた。
Special Thanks!Sold Out
d0261115_12382441.jpg
d0261115_12383599.jpg
d0261115_12384395.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-25 12:48 | LIFE | Comments(0)

行灯の奇跡3

なぜか?アイドリングがしない。
やたらと、エアーでお掃除する時に、ナンちゃらナンちゃらと言う物を飛ばしてしまったらしい。
その答えが出るまで、時間がかかった。
よく考えた、先輩方々も巻き込んでみんなで考えた。
予備で使えと、集まる縦キャブさん、リストを見ろと教科書まで。
奇跡の行灯が、息を吹き返した。
Special Thanks!Sold Out
d0261115_1934240.jpg
d0261115_1935435.jpg
d0261115_194182.jpg
d0261115_1941112.jpg
d0261115_1941927.jpg
d0261115_1942957.jpg
d0261115_1943941.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-24 19:09 | LIFE | Comments(0)

GASOLINE CAN

僕は、混合比の計算間違いをしてしまいます。
本当に、頭が悪いので、心配になった先輩がプレゼントしてくれました。
なので、25:1のガソリンを始めから、積んで走れば心が落ち着きます。
なので、予備タンクと言う事になります。
イカシスギデ御免なさい。
d0261115_18543090.jpg
d0261115_18543999.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-23 19:04 | LIFE | Comments(0)

80sVanning

今日の発掘作業、ビンテージを白黒で撮りかっこつけて見ましたが。
何よりも、僕がドキドキしたのは、このアダルトバン
この当時物80sVanningを見て、震え上がった僕は、何度茶畑の隅でビタミンを流した事か。
時代を考えるとパンチパーマで、乗りたい日本のカスタムですね。
なので、マルニさんにパンチにしてもらいたいと、本当に心の中で思いました。
そして、車内のシャンデリアをつけて、前歯を金にして、スナックみたいな内装の中で
マルニさんが、ビンビールをコクコクやってほしいなと、本当に思いました。

d0261115_2033726.jpg
d0261115_2062458.jpg
d0261115_2063721.jpg
d0261115_2065192.jpg
d0261115_207072.jpg
d0261115_2071144.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-21 20:29 | LIFE | Comments(2)

茶工場と奇跡

今日は発掘作業のお手伝い
帰ってきて、まず全身をエアーブローで、吹き飛ばす行為
生きているうちに、どれだけ経験できるか本当に考えます。
2016年度、この瞬間に立ち会うことができ、心から感謝いたします。
マルニさんありがとうございました。
d0261115_19405963.jpg
d0261115_19343545.jpg
d0261115_19345039.jpg
d0261115_1935474.jpg
d0261115_19384250.jpg
d0261115_1939174.jpg
d0261115_19391456.jpg
d0261115_19392986.jpg

[PR]
by autopet | 2016-01-21 19:51 | LIFE | Comments(2)