<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう

d0261115_1714058.jpg

若い頃から比べると、言葉の重みをやっと理解できたのかと言う一年でした。
そして馬鹿をできるのも見えない努力があってこそだと思いました。
歯を食いしばりすぎて、歯が折れてしまいました。
自然体でいると言う事は、とっても大変です。それを継続するのが大変です。
そして、何よりも人様とのつながり。こんなバカタレでも分かってきました。
優しい人たちが、みんな優しくしてくれた事。
そんな方々に、支えられ毎日静岡の袋井でガラクタと生きております。
皆様今年もありがとう。
JUNKMASTER 吉川直
[PR]
by autopet | 2015-12-31 17:54 | LIFE | Comments(2)

MURRAY

d0261115_1614224.jpg
d0261115_1615151.jpg
d0261115_1615917.jpg

今年最後の仕事は、何層にもなった塗装一枚メクリ。
グレー、白、緑、黒、お茶の営業車両なので、緑を出す事になりました。
アセトン、洗浄シンナーで手がラリッテおります。
仕上がるにつれて、手放したくない気持ちが芽生えてきておりますが。
僕の仲間が乗るので近い所にあるから、そこまで心が痛みません。
MURRAYが、お世話になります。
[PR]
by autopet | 2015-12-31 16:15 | LIFE | Comments(0)

ヤマハYC175

d0261115_10412222.jpg

d0261115_10413529.jpg

昔からお世話になる先輩から、次の世代にとバトンを渡されました。
心の準備は、整いましたので、走ります。
地元で古いのが好きな方々は、もちろん知っている有名車両です。
そうか、お前が乗るんだと、皆さんに言われます。
責任を感じる今日この頃です。
古い物が好きなら、いつか誰だって経験するバトンタッチ。
来年度の、課題になります。
そしてリレー大会に参加出来ただけ僕は本当にありがたく思います。
ご指名ありがとうございました。
[PR]
by autopet | 2015-12-30 17:46 | LIFE | Comments(2)

トヨエース

d0261115_17525383.jpg

d0261115_17412731.jpg


今日来た、お客様のトヨエースがかっこよすぎて御免なさい。
コーラの自販機をお買い上げで、皆で積み込んでその絵図らが
かっこよすぎて、近所の方々によい影響を与えれたと思います。
ドキドキしながらも、一番僕がときめいたのは。
帰り際、重たいハンドルを、切り替えしをしながらの加速の瞬間でした。
走っている時が、一番かっこ良い事は、認識しております。
山田自動車様、熱く心より感謝します。
[PR]
by autopet | 2015-12-29 18:14 | LIFE | Comments(0)

TEABOX

d0261115_19451386.jpg
d0261115_19452291.jpg
d0261115_19453033.jpg

彼は、緑の粉を人に提供する仕事をしています。
世界では、日本のお茶の事を、知らない人たちがいっぱいいます。
結果、彼が思いついた事は、この緑の粉を飛行機乗って世界に持っていこう
と決めたので、今も飛行機の中でしょう。
一本の筋を通すため、地元の農家さんや、お偉い方々に頭を下げます。
彼がJUNK屋へ来ました。営業用の茶リンコがほしい。
なので、僕はこれを進めました。アメリカと静岡をこれでブッチギリマス。
SHOW TIME
なんでも中途半端な自分が、自然体と言う言葉をうまく使い、それを言い訳に
大事な事をオロソカにしたがる僕ですが。
きちんとツッパル事をしている彼は本当に楽しそう、そして刺激をもらいます。
[PR]
by autopet | 2015-12-28 20:34 | LIFE | Comments(0)

陸王

d0261115_1428236.jpg
d0261115_14281489.jpg
d0261115_14283341.jpg

今日、カワサキを届けに行きそこにあった陸王を見て震えた。
舗装されて無い時代から、ずっと走ってきた陸王の色気が出ていた。
ノンさんが言っていました。まだ乗るには、若いと言われるのかと。
生涯古い物が大好きな人は、それを言われたら何も出来なくなる。乗り物に限らず。
長く乗って、その経験を次の世代に話してあげなきゃいけない。
時を迎える。その時は、若い奴らにバトンタッチ。
若い奴が一番聞きたいのは、きっと何十年物色々な思い出だと思います。
俺の乗る車両なら、理屈なしに楽しむべきです。思い出たくさん作るべきですね。
と僕も同感です。本当に楽しみだ!
[PR]
by autopet | 2015-12-26 15:31 | LIFE | Comments(0)

NISSAN MOTOR

ELEPHANT SSS MOTOR OIL

SOLD OUT

合計15缶の内9缶、新品未開封!
らっしゃい!安いよ!安いよ!
JUNK屋は年末ボーナスセールな時期に、空き缶です。
いや、クリスマスに空き缶です。
バカタレです。
d0261115_2072371.jpg
d0261115_2073121.jpg

ありがとう!SOLD OUT
色々な方々のご連絡ありがとうございました。
クリスマスに、空き缶のお問い合わせする、バカタレです!
には、笑いました。
[PR]
by autopet | 2015-12-24 20:10 | FOR SALE | Comments(0)

INFOMATION

d0261115_21534596.jpg
d0261115_21535565.jpg
d0261115_2154483.jpg


とっても入りやすい、内容じゃあございません。
何屋さんと言われても、答えられません。
ただ笑顔でお客様を迎える事が出きるガラクタ屋です。
年内は休まず営業しますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by autopet | 2015-12-23 22:10 | INFOMATION | Comments(0)

THE SEARCHER-W

d0261115_1757060.jpg

[PR]
by autopet | 2015-12-22 17:43 | FOR SALE | Comments(0)

LIFE

d0261115_1920675.jpg


部品交換会に参加いたしました。
お会いした皆様、ありがとうございました。
例のストーブは皆の桜の技の協力の上全部完売です。
売約済みと言う、不思議な桜の技も見につけました。
まことにありがとうございました。
デリカは凄く人気がありましたが、車種を宛てられる人がいませんでした。
なので、シボレーですと嘘をついておりました。
ですが、前オーナーのおじちゃんが一生懸命僕の代わりに
皆さんに、デリカの話をしていた光景に感動しました。
[PR]
by autopet | 2015-12-20 19:30 | LIFE | Comments(2)