<   2015年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ミスターX

d0261115_20371142.jpg
d0261115_20371941.jpg

[PR]
by autopet | 2015-10-31 20:39 | FOR SALE | Comments(0)

吊りカブ

d0261115_198877.jpg


発電機の買取に出かけました。
そこにはあった、スーパーカブに唖然としました。
コッソリと、シートを上げてみたくなりました。
ガソリンだけのシールが、僕の点火時期を狂わしました。
上死点が、どこか分からなくなってしまいました。
発電機の話は2分、1959年の話80分。

この未再生車両の、クランクシャフトを探しております。
オリジナルのエンジンで快適に飛ばしたいが、今は飛ばせずにいます。
協力してあげたいなと僕は思いました。
山口の時は、いろんな方に助けられたから。
人にも、そうしてあげなくちゃと思います。
そして、見返りを待ちます。
バカタレです。
[PR]
by autopet | 2015-10-30 19:26 | LIFE | Comments(0)

ビクター

d0261115_1842261.jpg

d0261115_19698.jpg

混乱する理由。
第一にラインであります。
ラインの価値観、相当な物です。
ただ、もしも、もしも、公道復帰する時。
こいつに負けないぐらいの、ラリコウにならなければ
顔負けです。
皆さん、ラリコウって言葉シッテマスカ?
僕は知ってます。
富士の方面の、ヒルビリーと言うパーマ屋さんに教わりました。
あーラリコウになりたい。
[PR]
by autopet | 2015-10-30 18:54 | LIFE | Comments(0)

クリッパー

d0261115_21204826.jpg

私の先輩の話。
とある山の中で、土に帰る寸前の車両 スコップ一丁でホリアゲタ。
掘って掘って掘りまくった。持ち帰った、そして火を入れた。
エンジンかけた。
今日、飯田線沿いを、走りながら改めて思います。
物凄い事だと。
あれから何十年立ったかな、衝撃だったクリッパー捕獲事件。
そろそろ、岳南ですね。今年も、ブースよろしくお願いいたします。
[PR]
by autopet | 2015-10-29 21:21 | LIFE | Comments(0)

奥山

d0261115_1334179.jpg
d0261115_13341221.jpg
d0261115_13342579.jpg
d0261115_13343346.jpg
d0261115_13344527.jpg
d0261115_13345986.jpg
d0261115_1335714.jpg
d0261115_13351953.jpg
d0261115_13353175.jpg

肉焼き係りしました。
皆が、疲れて帰ってきて、お疲れ様!と
そこで、お腹をすかせて帰ってくる。
そこで、お風呂にしますか?それともぺヤング食べますか?
暖かく、迎える係りをしました。
なので、食材もスーパーに買い付けに行きました。
ですが、飲み物買うの忘れました。
だけど、たくさんお茶がありました。
ローリングス隊長が、朝一番に持ってきてくれた差し入れがそこにありました。
毒入り!注意!と書いてありました。
とっても見晴らしが良いところで、素敵でした。
また、肉焼きに行きたいなと思いました。
[PR]
by autopet | 2015-10-26 13:56 | LIFE | Comments(8)

lucky chance

d0261115_17335214.jpg

田舎の、納屋や倉庫、いかにも怪しすぎる開かずの扉。
気になります。気になります。
マイラーがいるんじゃねーか?
吊りカブが、放置されてんじゃネーか?
もしかしたら、もしかしたら・・・・なんて少しの穴や、隙間があるのなら
ノゾクのは、私の悪い癖です。
僕の初代も、ハイエースがあるぜ!との情報で、向かった納屋での出会い。
隙間2センチの穴から覗いてみたそいつは、マギレもなく初代デリカでした。
そこの開かずの扉で、眠っていたあの時のコイツには、驚きました。
時代が時代なので、そんな素敵な出会いは二度とないのかもしれませんが。
そこの感覚を忘れないように、僕はいつも自宅の車庫のガラス越しカラ見る。
デリカを、いかにも初めましての感情で、覗きます。
[PR]
by autopet | 2015-10-22 18:02 | LIFE | Comments(0)

CADDY RC-101 FOR SALE

d0261115_21295862.jpg

[PR]
by autopet | 2015-10-21 21:31 | FOR SALE | Comments(0)

ヤマハツ

d0261115_2191087.jpg
d0261115_2111395.jpg
d0261115_2181899.jpg
d0261115_218099.jpg

d0261115_2193657.jpg

d0261115_2195729.jpg

d0261115_2110214.jpg

d0261115_21112372.jpg

d0261115_2112922.jpg
d0261115_21122548.jpg
d0261115_21133629.jpg

[PR]
by autopet | 2015-10-21 20:49 | LIFE | Comments(0)

大和

d0261115_15574272.jpg
d0261115_15575316.jpg
d0261115_1558653.jpg
d0261115_15583589.jpg

d0261115_1603226.jpg
d0261115_161829.jpg
d0261115_1612027.jpg
d0261115_1613319.jpg
d0261115_161494.jpg
d0261115_1623136.jpg
d0261115_1625117.jpg
d0261115_16325.jpg
d0261115_1632121.jpg
d0261115_1644242.jpg
d0261115_1645461.jpg
d0261115_168398.jpg



ヤマグチは、無事にたどり着けたようですね。
快適そのものでした。
坂道も、ぐんぐんかっちぎります。
ぐんぐん、かっちぎります。
ハンドルもぜんぜんぶれないし。
後のワッパもバランスちゃんと取れてるし。
休憩のたび、プラグの色を確認なんかもしないし。
マサカ、エンジンから湯気が上がる事はないし。
熱で、ワイヤー溶けてないし。
サイレンサー取れば、2キロぐらいスピードUPだぜ!なんて事もしないし。
坂道を、キックボードのように、アシで地面を蹴り倒し、今筋肉痛じゃあないし。
それでマシンより、自分の足が痛くて、坂の途中でヒト休憩中
浜松のカリスマさんレト番長さんに、ぶち抜かれておりませんし。
一時間以上、キックボードしてないし。
走ってる時、富士山もちゃんと見たし。
途中、五郎さんが、変質者に間違えられた事なんてないし。
ため息ばかりついて、口がパッカーとしていないし。
そんなため息顔してんじゃネーよと、エンドーさんに怒られてないし。
やっべえ・・・オートペット嫌いなんて思わないし
マサカ、帰り道は、夜の246をかっちぎって帰ったし。
マサカ、ガスケットさんに、富士まで車で・・・快適に帰ってないし。
帰りの高速、ヤマグチの事なんか、すっかり忘れて
換気扇の話やツチヤストーブ、三菱十字号の話で、盛り上がってないし。
帰り道、セドリックのガネさんに、僕が車の横乗って、口笛吹いている所見られてないし。
ヤマグチのことなんかすっかり忘れてないしっす。
[PR]
by autopet | 2015-10-19 17:03 | LIFE | Comments(6)

夜中のライオン丸

d0261115_235871.jpg
d0261115_23393330.jpg


親戚の、おじちゃんがベアリングを持ってきてくれて。
師匠がシールの段取り手配をしてくれて。
その間に、マルニの兄貴が、チェーンをモノ太郎で手配してくれて。
本当にありがとう。
その間に、僕は泥を落として準備万全。
が、そのはずが、バイスでツカンデシマッタ、僕の罪
今頃、気が付きました。
そこで、一本のねじの為部品取りエンジンを、ばらし始めましたが
夜中のライオン丸と目が合ってしまいましたので。
タダチニきりにします。
[PR]
by autopet | 2015-10-15 23:50 | LIFE | Comments(0)