<   2015年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ペンギン

d0261115_19565119.jpg
d0261115_1957116.jpg


カリスマAさんやレトロ番長Jさん皆様のガレージに遊びに行きました。
皆が見てないうちに、隠し撮りをしました。
そして皆で、ご飯を食べに行きました。
夜遅くまで、沢山おしゃべりしました。
カリスマAさんが、絵を描いておりました。
あまりにも、へたくそでした。
心の中で、そう思っていた矢先、隣でレトロ番長が言いました。
それは、ペンギンさんですか?
多分ラビットでしょう・・・とコッソリ教えてあげました。
[PR]
by autopet | 2015-09-30 20:12 | LIFE | Comments(0)

Keep on Truckin

d0261115_202926.jpg

[PR]
by autopet | 2015-09-28 19:55 | LIFE | Comments(0)

tricycle

d0261115_2124145.jpg

[PR]
by autopet | 2015-09-27 21:05 | FOR SALE | Comments(0)

朝霧#400

d0261115_20191010.jpg
d0261115_20192065.jpg


アサギリ アラシ プロジェクト進行形の#400
BSの切れるナイフと言ったら マルニさん。
今日の夕方のゲストの話に、釘ズケだった私の先輩、マル二さん。
凄い、いい子いい子アピールをしていた、マルニさん。
何かをたくらんでる、腹の中、見て取れました。
悪い人です。笑
それにしても、楽しい先輩方に、刺激をもらいっぱなしです。
私の周りの方々、上は80歳。
今日のゲストの方も、50年代をスカーフ巻いてブッチギッタ人。
こんな若造でも、色々な思い出話をしてくれる、そして皆で笑う。
まず、良い環境の中で、刺激をもらい良い話を聞き、育つ。
本当に私たちは恵まれています。
[PR]
by autopet | 2015-09-27 20:35 | LIFE | Comments(2)

slider

d0261115_2133317.jpg


よく言われます。
それを、UPしなくてもいいでしょうが・・・と。
イヤ、そんな事は無いでしょう。

解体業者さんがね、JUNK屋喜ぶぜと持ってきてくれたんだこの亀。
そー言うの本当に大事だと思うんだよね。
しかも、CRCクレタラ、本物の亀より、速いんだぜ!

コイツ、錆びてるけどね、ちゃんと歩くのです。
歩くスピードは、遅いがゼンマイを回した分だけは全力なコイツの姿勢。
俺より、よっぽど一生懸命です。
[PR]
by autopet | 2015-09-26 21:35 | FOR SALE | Comments(0)

F190

d0261115_20333567.jpg


でたよ!凄いよ!

190に付いている、このフロントバンパー。

幻のF150には、よく付いている物ですが、こいつはマギレもない190のはず。

付いてるよ!

私は、今日震え上がりました。

JUNK屋のF190が、少しずつ日本一COOLになって行くのであります。

バカタレです。
[PR]
by autopet | 2015-09-26 20:46 | LIFE | Comments(0)

sTp

d0261115_19241063.jpg

[PR]
by autopet | 2015-09-25 19:24 | FOR SALE | Comments(0)

Just do it!

d0261115_16484669.jpg

私は日本人です。

倉庫のカタズケ、納屋のカタズケ、の際は一つご連絡を。

隅々まで、きちんと帰りの際は、必ず竹ぼうきで。

今日の現場では、安全靴でなければ、足がもげてる所でした。

顔も真っ黒、全身真っ黒黒、この先真っ黒黒でございます。

見も心も真っ黒黒になりながら、レトロ一つ拾う喜びっす!
[PR]
by autopet | 2015-09-25 18:50 | Comments(0)

スーパー板垣サンライト

d0261115_2043916.jpg
d0261115_204728.jpg

ぷらっと、寄ってくれてバカ話腹抱えるほど笑いました。
農機具の、フェンダーを探しに来たよ。
つけるんだってさ。ネタ探しにガラクタ屋めぐりだぜ!笑
ただ、半端じゃないバランスは、偶然じゃない事は分かっております。
昔からこの人は何かを持っております。
ケシテ勉強熱心デワない彼だが、ドコデ学ぶのかそんな事を知ってる奴
彼が向き合うマシンはだから余計にかっこよく見えてしまう。
[PR]
by autopet | 2015-09-23 20:26 | Comments(0)

SHELL

d0261115_19272656.jpg

[PR]
by autopet | 2015-09-21 19:28 | LIFE | Comments(0)