<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Two-Face

d0261115_12154743.jpg

d0261115_1215585.jpg
d0261115_1221940.jpg
d0261115_12211735.jpg


私が将来、白髪のお爺ちゃんになったら、自慢げに値打ちを付け真っ赤な布の上に上品に並べる。
トランクにいっぱい詰め込んで、フーテン暮らし露店商の旅に出たい。
隣で、ツボをコンコンといい仕事してますな!100万円とやってる横で。
このマッチを開き、いい仕事してますな・・・売り物じゃあないけどね!
そんな骨董屋になりたい。
バカタレです。
[PR]
by autopet | 2015-06-30 12:42 | FOR SALE | Comments(2)

夕暮れ

d0261115_2022462.jpg

d0261115_20554256.jpg


夕日に反射したヤマグチを見たくガラケイで頑張ったが、錆び付いてるパーツなので
期待した反射がまったくあるわけ無いと、途中で気が付いた。
マフラーの真ん中に巻いた、板金テープが最高に光ってます。
バカタレです。

お疲れ様です。今日はイオンのジャスコ並みに人が来ました。
ただ、こんな物手に入れたぜ!自慢大会
ただ、道具借りるぜ!愛車を直しに来る。
ツーリングの寄り道で寄ってくれる。
そこのおしゃべりと、煙草と自動販売機の缶コーヒーが
一番大事な時間だと私は思います。
[PR]
by autopet | 2015-06-27 21:13 | LIFE | Comments(0)

CALTEX

d0261115_20194949.jpg

私は、今までに壁がほしいと思った事が何回かあります。
バカタレです。
[PR]
by autopet | 2015-06-26 20:26 | LIFE | Comments(4)

黄色レンジャー

d0261115_20375474.jpg
d0261115_2038486.jpg

働く車が好きです。
自然と、好きになりました。
免許獲得してから、ブルーバード以外すべて働く車です。
意識はしていなかったのが、恐ろしいです。
今日、それに気が付きました。
まともな車に乗ったことがありません。
バカタレです。
[PR]
by autopet | 2015-06-25 20:56 | LIFE | Comments(2)

遠州の生活

d0261115_20124486.jpg
d0261115_20125714.jpg
d0261115_2013936.jpg
d0261115_20132010.jpg

トトロに出てきそうな、車ですね!なんていう車ですか?
愛知機械コニーです。
は・・・・?愛知県・・・?は?・・・・
トトロに出てきそうな、バイクですね!なんていうバイクですか?
ヤマグチオートペットです。
は・・・?山口県・・・?は?・・・・
これは、何ですか?
ライオン丸です。
は・・・?ふざけているのですか・・・・・?

実話です。爆
良いんです、良いんです。
無理に、そこを分かってもらえなくても。
そこを、分かってもらえなくても、良いんです。
地元の、フリーペーパーにジャンク屋が載りました。
とっても大事な事です。頑張ります。

We should enjoy everything because we only have one life to live!
[PR]
by autopet | 2015-06-24 20:39 | LIFE | Comments(1)

140

d0261115_12343283.jpg

d0261115_1384419.jpg

d0261115_139299.jpg


SILVER PIGEON 140
sale on commission
It is a good motorcycle of the condition
Please call !
[PR]
by autopet | 2015-06-24 12:42 | FOR SALE | Comments(0)

LALAPO

d0261115_191743100.jpg
d0261115_19175233.jpg
d0261115_1918195.jpg


いつも楽しいお誘い先輩方々ありがとうございます。
ドクドクモンスターズ、肝試し、キタネーカッコウで超高級料理屋。
毎度毎度、その夜の誘いにこちらはハラハラしてます。
今回の隊長からの誘いは、ららぽで映画みよう!でした。
始めは、もしや二人きりで映画じゃないよね???と思いましたが。
先輩方、皆さんも一緒でした。安心です。
イカレタローリングスさんのテンションも、またパワーUPするんだろうな!
3メートルの鹿が、10匹いたんだと・・・
おそらく、可愛い子鹿が、3匹。
私は、この人と話しをする時、いつも念じている事があります。
けして日本人だと思わない事。
それにしても、その赤い靴下。何とかならないかな・・・・
[PR]
by autopet | 2015-06-22 19:41 | LIFE | Comments(2)

treasure trove

仕事の途中立ち寄ったガソリンスタンドの大将に名詞を置いてきたのは先日の話。
あまりにも、空気がいい村で、あまりにも昭和な不陰気なガソリンスタンド
勇気を出して、自己紹介をしたのでした。
一度、来て見るか?との連絡があり行ってまいりました。
d0261115_2071477.jpg
d0261115_19595144.jpg
d0261115_2002358.jpg
d0261115_200518.jpg
d0261115_2011763.jpg
d0261115_2194416.jpg
d0261115_202288.jpg
d0261115_20398.jpg
d0261115_2033072.jpg
d0261115_2034356.jpg
d0261115_2042756.jpg
d0261115_2054446.jpg
d0261115_2055546.jpg

わざわざ、連絡をくれる。それって凄いうれしいですね。
空き缶を拾って、それに対してワーワーやってる私を見るなり、マジか?こいつ・・・と
思われても仕方ないぐらい、変人だったと思います。
現役の女子便所。ドアの取っ手がガラスの奴でした。
ドアクダサイ!言って見ました。
アンタ、そしたら私ら丸見えじゃない・・・!笑いました。
そこの人たちと、いっぱいお話をしました。たくさん笑いました。
初めて会う人たちじゃないみたいでした。
ですが、マジメな話もしました。
かつては、メイン通りだったそこの商店街。今は、開かずのシャッター通り。
かつて、岡山の自転車屋さんでのドラマとにてました。
心の中で、思いました。
クランクのオイルシール交換したらヤマグチで行こう!25:1満タン!
[PR]
by autopet | 2015-06-16 20:53 | LIFE | Comments(0)

スーパー平常心

d0261115_1342315.jpg
d0261115_1343657.jpg


何が凄いかって、日本製っす。
もちろん、発掘現場は、静岡の川根町ど田舎です。
お茶の町、SLの走る街、干し柿の町、とっても良い所です。
カローラーならまだ分かります。ファミリアならまだ分かります。
古物商の先輩が、棚から出してきたそいつに
思わず、スーパー平常心をたもて。という技を見につけた。

You are just trying to take advantage !
[PR]
by autopet | 2015-06-15 13:15 | FOR SALE | Comments(2)

tool rack

d0261115_2181671.jpg
d0261115_218265.jpg


tool rack  forSale!

三分割いたします。
背丈より高いので、一番上は二人であげた方がよさそうです。
腰を痛めてはいけません。
かなりいい感じにやれた箱ですそう解釈するのは、こちら側の人間。
ですが、世間ではゴミと言う扱い物となります。
人には買ってきたとは、言えません。拾ってきたと、嘘をつくとよいと思います。
嘘もなんちゃら・・と言う言葉があります。笑
お前のやってる事は、ゴミ、言われながら育ちました。
何かに対しての反逆精神が生まれ気が付けば、ゴミの大将という看板を上げ、胸を張るようになりました。
バカタレです。
[PR]
by autopet | 2015-06-13 21:28 | FOR SALE | Comments(0)