<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

portmesse nagoya

来週3月8日に、ポートメッセが凄いことになるみたいだよ。
JUNK屋は、ブース受付締め切りで泣きましたが、先輩も友達も皆出動みたいだよ。
こらゃあド凄い日になりそうだ。一日で回りきれるっすかね?

d0261115_20271977.jpg

d0261115_20485957.jpg

[PR]
by autopet | 2015-02-28 20:33 | LIFE | Comments(0)

take one's chance

d0261115_17151243.jpg


おじちゃん!止まって下さい!
200mぐらいは、追いかけました。

ここで、声をかけるか、かけないかは、一か八かの自由だと思います。
私のとった行動は、他人から見れば、犯罪者。
追いかけてるんですモノ、大声出して200mも全力で。
で・・・おじちゃんは何のことか分からず、必死で逃げてるんですもの。
息が切れながら、私は言いました。かっこいいっすね!

今から畑に行くぜオーラが、半端じゃないほど出てる、モトバイク。
一応、名詞を両手で。頭をメーイッパイ下げて渡しておきました。100%魂をこめて。
飛び込み営業とは、このことです。
[PR]
by autopet | 2015-02-27 17:45 | LIFE | Comments(2)

STOVE

d0261115_2212158.jpg
d0261115_22121677.jpg
d0261115_2212446.jpg
d0261115_2213055.jpg
d0261115_2213972.jpg
d0261115_22132181.jpg


VERITAS ELEGANT  VINTAGE STOVE 1940s


ガラスのタンクも、ラベルに書かれた英語も、不陰気も最高ですけど
当時マジックで書かれた、止の文字を消さないと、約束していただけますか?
当時物の日本の古いナンバーが、発見されたシボレーなんかに付いている事と同じじゃんね。

何年か前の、フリマ出展の画像を拾いました。懐かしいです。
[PR]
by autopet | 2015-02-25 22:36 | FOR SALE | Comments(2)

CHAIN SAW

d0261115_2156125.jpg

d0261115_21563358.jpg
d0261115_21564210.jpg
d0261115_21565426.jpg


d0261115_2157526.jpg


HOFFCO TIMBER-LINE RICHMOND INDIANA MODEL T-47
VINTAGE CHAIN SAW USA


声が出ちゃうほどの、興奮を隠し、足元見られないように注意した。
無事捕獲した、帰りの道中は口笛鳴らして、バイパスを飛ばした。
ここは日本ですが、日本でアメリカを拾うことに、張り合いがあります。
[PR]
by autopet | 2015-02-24 22:09 | Comments(0)

running-in

d0261115_11513273.jpg
d0261115_11505452.jpg


上がりすぎだろ、車高と角ばりすぎるタイヤ。

だんだん、それはそれでギャッサーみたいで良いじゃんね。

なんて、自己処理しながら、慣らし運転な1年でした。

おかげさまで、ジャダー音が鳴ります。維持することは、大変です。

昨日は引取りのお仕事を、嘘ついて用事があるといって時間をずらし。

たまらず、シャッターに眠る2台を一生懸命磨き上げました。

カマって上げられなく、申し訳ないっす。ユトリが作れないと言い訳

かます、人間になりそうだ。車も、自分も慣らし運転。
[PR]
by autopet | 2015-02-24 12:25 | LIFE | Comments(0)

weekend

d0261115_1943489.jpg


最近私の倉庫のあだ名が付いていると、耳に入りました。

ジャンク・ジャン・ジャンク屋・と色々ききますが。

ジャンマス・には度肝を抜きました。

あと、あそこの経営者は多国籍の人だ。

この情報は、本当に出回っているようで、度肝を抜きました。

私は、日本人です。

よろしくお願いいたします。

私は、メードインジャパンです。
[PR]
by autopet | 2015-02-22 19:42 | LIFE | Comments(0)

showcase

d0261115_2320338.jpg
d0261115_23201259.jpg

[PR]
by autopet | 2015-02-20 23:32 | FOR SALE | Comments(0)

ゲテモノRUN・VO3

d0261115_1135177.jpg


3月15日・遠州袋井ショートツーリング

9:00集合 天竜で人休憩

去年は、岳南地区で、今回は遠州地区です。

ド田舎の、農道をドングリヘルメットが、走ります。
[PR]
by autopet | 2015-02-17 11:44 | INFOMATION | Comments(2)

B・O・B・L

d0261115_2022036.jpg

[PR]
by autopet | 2015-02-15 20:15 | Comments(0)

農機具買取

d0261115_2233918.jpg

d0261115_2235544.jpg
d0261115_2241794.jpg
d0261115_226610.jpg
d0261115_2244225.jpg


今日は、三方開きヨネザワのトラックに乗り

増田屋のそれは古い農機具を買い取りに行きました。

JUNKMASTERは、どんな農機具でも、買い取ります。

今日の現場では、今までタクサンな農機具を積み込みましたが

これほど、慎重にマンリキをカマシタノハ、初めてであります。


★静岡県の中古農機具の買取は、袋井市にあるJUNKMASTER!
どんなにボロボロでも、どんなに年式が古くても、まずはお電話下さい。
[PR]
by autopet | 2015-02-13 22:25 | FOR SALE | Comments(0)