<   2015年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

作業場の風景

d0261115_18551028.jpg


おもしろく、おかしくな写真を撮るために狙っているわけじゃあございません。

JUNK屋の作業スペースの真実。耕運機、ベンリ、ライオン丸。

この3つのローテンションで、この現代、本気で頑張っておりますのでやさしく見守ってください。

よそ様の言う、仕事を取るひと現場と言うものが、俺たちで言うライオン丸であります。

もちろん、7:3営業トークも一人前であります。

でも、おもしろい絵図らだぜ!狙ってネタにしようぜ!と。

心得てるのも真実。
[PR]
by autopet | 2015-01-30 19:07 | LIFE | Comments(0)

601

d0261115_19174438.jpg


県内でもまだどっかに、絶対眠ってるよ。

まだ知らない所には、絶対あるはずだよ。

たとえば、古いお医者さんだとか、お寺とか、教材として学校とか。

そんな会話をして盛り上がるのも好きです。

ですが、実行する決断も必要だと思います。

そんな会話と、実戦、実行。

お世話になる人が、お寺から持ってきたよ。

言ってみる、そして行ってみるべきです。

勉強になります。
[PR]
by autopet | 2015-01-28 19:26 | LIFE | Comments(0)

シリンダア

d0261115_18563271.jpg


お漏らしを止めるには、お漏らシールを交換すれば止まります。

ですが、筒のいたるところを見ても、空け口がありません。こまったな・・・

ぶった切るしかないようです。なので鉄工場に向かいました。

外注です。ヨロシクと言えばやってくれます。ですが、なんの事も無い。

自分でやれとの事です。ついでに鉄工場の親父にど叱られ

ヤスリは引かず押してやれ!まるで、新入社員な日々を送っております。

あと3日は通います。めげそうです。
[PR]
by autopet | 2015-01-28 19:10 | LIFE | Comments(0)

皮防寒帽

                                                       前
d0261115_14101556.jpg

                                                       横
d0261115_14102879.jpg

                                                       後
d0261115_14103715.jpg


子供用です。

当時は当たり前のように

子供も正装で三輪車などに乗ってたのでしょうね。

お父さんが乗っているアサヒ号。

子供の三輪車にも、アサヒ号とマジックで書いて。

真似をしていたのだと、想像することが楽しいです。

本当にいい時代です。
[PR]
by autopet | 2015-01-27 16:40 | FOR SALE | Comments(0)

エキサイト ガッツ!

d0261115_17333388.jpg
d0261115_17334499.jpg
d0261115_1733541.jpg


おいおい・・・まじすか?

車両より珍しいと思います。

紙ですからね。

よく残っていたと思います。

又、自分のブログはエキサイトブログですから・・・汗

ガッツ!とJUNKの神様のお告げでしょうか。

まじで元気でます。

ブログも頑張ります。

それにしても、モデルの方のお顔、目力すごくないですか?

おわり。
[PR]
by autopet | 2015-01-25 17:40 | LIFE | Comments(2)

BabyCycle ”forsale”

d0261115_21423521.jpg

[PR]
by autopet | 2015-01-24 21:49 | FOR SALE | Comments(0)

ダルマコロナ

d0261115_12423976.jpg
d0261115_12424994.jpg
d0261115_1243039.jpg
d0261115_1243854.jpg


シガレットケースの初代ダルマコロナ。

当時、新車で車両を購入する際、木箱に入ってメーカーから頂ける。

車の形の煙草入れです。

どう見ても、基本実車の車高よりグット下がり気味な、スタイルです。

どう見ても、シューボックスにしか見えないケツ周り。

当時のアメリカを、強く意識していた頃の日本の時代が素敵です。
[PR]
by autopet | 2015-01-22 12:52 | FOR SALE | Comments(0)

富士山

d0261115_17384655.jpg
d0261115_17385617.jpg


富士山にバイクで登れたらと、思ったことありますか?

素敵な、お話です。

いたんですね、上った人。

CZのリアタイヤは、耕運機の下駄タイヤ。

その当時の残骸でしょうか?

二つ星エンジン。

ボナンザデ、行って見たいです。
[PR]
by autopet | 2015-01-21 17:45 | LIFE | Comments(0)

コカコーラ

d0261115_176741.jpg
d0261115_1761721.jpg


数年前、自動販売機を置きました。

契約の前から、うるさく圧力をおかけしましてすみません。

会うたび、昔のベンチだ、自動販売機だ、看板だの圧力すみません。

いい加減、情熱が伝わったか。

そんなこともあります。情熱次第ですね。

世界のコカコーラ最高だぜ!一家に一つどうでしょう?
[PR]
by autopet | 2015-01-21 17:23 | LIFE | Comments(2)

ホンダF190

d0261115_20113910.jpg
d0261115_20114999.jpg



今日来た、マルニさんに自慢げに熱く語った。

ふと、マルニさんのお顔が、どう見ても引きつっていた。

ドヤベーこの人と、イワンばかりのどう見ても無言のリアクションとドン引きをもらった。

でも、190でフェンダー付きは全国でもスクナイすよといいかける時。

足早に逃げていった、マルニさんでした。笑

最近、農機ネタ全快ですが、ブログ訪問者の件数がどう見ても

一日10人だった所、3人になったばい。
[PR]
by autopet | 2015-01-20 20:28 | LIFE | Comments(4)