<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

INFOMATION

d0261115_17334274.jpg


今年も残りわずかです。

最近は、ブログもサボリ気味で、他の人に忠告され、オフラインスワップミートの締め切り

にも、間に合わず、ナにやってんだか、すみません。

ですが、生きてますからご安心を。

JUNK屋は、明日31日まで来年は4日から通常営業。

やっと、倉庫の掃除に手が回せれます、シャッターは開いてますので

お近くに来られた際は、お立ち寄りください。
[PR]
by autopet | 2014-12-30 17:46 | INFOMATION | Comments(0)

岳南

d0261115_14555069.jpg

d0261115_14562718.jpg

d0261115_14564347.jpg
d0261115_14565446.jpg
d0261115_1457559.jpg


今年最後であろう、ポンコツトラックの荷台に荷物を載せ走った先は、岳南

お世話になる、先輩の新店舗。そこに、あうドアを届けました。

政治の話と、昔のど恥ずかしい過去の話。

カミナリ族の話。

全部、学校じゃあ教わらないことばかり。

メモを取ることをしない私ですが、メモを取りました。

帰りのバイパスで、夜中の2時帰宅。

その頃には、メモしたことはすべて暗記してます。

いつもありがとうございます。
[PR]
by autopet | 2014-12-30 15:16 | LIFE | Comments(2)

SILVER PIGEON

d0261115_17315828.jpg


何十年前、ピーターのスラムドが、全焼けし、次に来た刷毛塗りのピジョン。

一度頭の中を何かとリセットできる事件でしたが。

またしでかした、コリズスラムド2号機。

ただね、今は走る整備入院中。メンテフリーじゃあ体も悪くする。

もう人間で言えば、おじいちゃん。

色々な思い出と、色々な絆がそこにはある。

よい仲間がいなければ、とてもじゃないが維持なんか出来ない。

まず第一に周りの環境に感謝です。

そしてこれから何十年も、火花を散らし走れるのであります。
[PR]
by autopet | 2014-12-20 17:51 | Comments(0)

泳ぐ怪獣

d0261115_18222884.jpg


ゼンマイを、まわします。ゼンマイは、MAX5回転

水につけます。

そうすると、ケツ周りが右に左に、揺れ動きます。

そうすると、なんと、泳ぎます。その繰り返しで、飽きずにやります。

そうすると、だんだんケツ下がりなラインが、フリートラインに見えてきます。

単純な構造なMAX5回転ですが、この味が、こいつの色気です。

かっこいい、現代の怪獣のような装備オプションなど付いてません

ですが、与えられた仕事は、きっちりとやり遂げます。

6回転以上させてしまう無謀なことをさせなければ、あと50年現役です。

大事なのはハートです。
[PR]
by autopet | 2014-12-17 18:32 | FOR SALE | Comments(0)

warehouse

d0261115_18135127.jpg


d0261115_175548.jpg

d0261115_17563935.jpg


先日、隣町の牧場で、絶妙なアイスを食べました。

そこは、牧場で牛小屋に牛がタクサンいました。

息子は、牛を見るなり、ワンワンと言っておりました

なので、そうだよワンワンだよと。

ワンワン、ワンワンとアイスを食べながら、思ったこと。

ここに、引っ越したいなと思い経ちました。ひらめきました。

私は、とうとう頭がイカレタようです。

すでに、頭の中では、波のトタンが何枚必要か?

どうやらJUNK屋の将来の理想図は、お金がかからないようです。

マスマス、お客さんがいなくなります。
[PR]
by autopet | 2014-12-16 18:20 | Comments(0)

"weekend"

d0261115_18394386.jpg


一週間、あっという間でした。

最近は、ポンコツトラックの、オートチョークの時間ですら

ぶっちぎり、昼飯の時間も素通りするほど、寂しい顔した奴になっておりました。

来週は、ドンだけの、ゴミと言う宝をポンコツトラックに乗せれるでしょうか?

地道なことを、こつこつ。

来週も、明日の稼ぎを夢見て走る、ジョナサンのように頑張ります。
[PR]
by autopet | 2014-12-14 19:25 | Comments(0)

部品交換会情報2014

d0261115_1805370.gif


少し読みにくいとは思いますが、虫眼鏡なんかで覗いてください。よろしくお願いいたします。
[PR]
by autopet | 2014-12-14 18:01 | INFOMATION | Comments(0)

d0261115_19144551.jpg



素敵な画像を見つけました。

アメリカの、この窓埋めアダルトバンのオーナーも家族でお出かけの際は、後ろから

窓がねーぞ、真っ暗だぞ、との反発をぶっちぎり、ハンドルを握ってるんでしょうか?

いいよ。近いうちに、ポト窓という、覗き穴を付けるからと、家族のブーイングを利用して

カスタム計画しながら、ニヤついてるのでしょうか?

やっぱり、向こうの空、向こうの気候、にはあこがれますね。

車も含めゆるい、感じあこがれます。

ただただ、真似したくても、真似できない唯一の物が

空ですね。
[PR]
by autopet | 2014-12-12 19:37 | LIFE | Comments(0)

ELDON

d0261115_1743546.jpg







d0261115_17432092.jpg






d0261115_17433136.jpg



ワレワレハ・・・宇宙から飛ばしてきました。

ただいま、ジャンマスターの倉庫に長らくいます。

売れません。

食いつきもしてくれません。

おかしいな、おかしいな。

そりゃあ、私のセレクトするセンスが悪いのです。

分かっております。

私の感性が、気持ち悪いからです。

分かっております。

が。

現実とタイマン勝負です。
[PR]
by autopet | 2014-12-10 17:59 | FOR SALE | Comments(2)

HRCS2014

d0261115_174695.jpg






d0261115_183789.jpg






d0261115_19383.jpg






d0261115_1102637.jpg






d0261115_1104817.jpg






d0261115_1111074.jpg






d0261115_1122195.jpg






d0261115_1144543.jpg






d0261115_114455.jpg






d0261115_1152928.jpg






d0261115_1155798.jpg






d0261115_1175027.jpg






d0261115_118531.jpg






d0261115_1193686.jpg

[PR]
by autopet | 2014-12-10 01:59 | Comments(0)