<   2014年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

DAY OFF

d0261115_1905318.jpg


今週も無事迎えることが出来ました。

一日一日がどばやく終わることに驚きます。

楽しいことや、面白いこと、タクサンしたいなら

そのぶん、つらいことや、めんどくさい事を、頑張りましょう。

ここに来てくれる人たちとの話し合いが

JUNK屋の励みになり、前進持続するのみです。

来週も頑張りましょう。
[PR]
by autopet | 2014-11-30 19:17 | LIFE | Comments(0)

SAFETY SEAL

d0261115_12144663.jpg


ガソリンの値段が、上がりました。そしたら満タンを入れるのが馬鹿らしくなりましたら。

そのガソリンスタンドの、ピットをキョロキョロする習慣は皆様お持ちですか?

古いガソリンスタンドなら、なおさらよろしいのですが。

ちょうだい。

といってみる物です。

ガソリン満タンで、+こんな物拾えれば、ガソリンの値段が上がろうと、俺たちには関係ない。

私は、地方の古いガソリンスタンドで、ガソリンを入れる習慣が身についてます。

ただ勝負は、灰皿どうですか?窓拭きますか?のタイミング。

そこのタイミングがずれれば、すべて水の泡。
[PR]
by autopet | 2014-11-27 12:27 | LIFE | Comments(0)

マイクロバス

d0261115_2154886.jpg


d0261115_21542272.jpg




こんなのと、出会えたならば、もう何もいらないよシリーズ。

10個ある内の一つです。

マツダの、マイクロバスです。

国産車で頑張る,テールフィンなデザインに、イキソウニなります。

マツダ、どんな朽ち果てた状態であろうと、救い出したいです。

このブログを見て下さってる方も、もし、もしあれならば、近所の方々に持ってないかね?

と、声をかけてくだされば、いいと思います。

ご褒美に、近所の美味いつけめんご馳走します。
[PR]
by autopet | 2014-11-25 21:55 | LIFE | Comments(4)

LIFE

d0261115_20302251.jpg

[PR]
by autopet | 2014-11-24 20:31 | LIFE | Comments(0)

INFOMATION

d0261115_18183417.jpg


放送、放送。明日11月24日ですが、本来月曜休みですが、カレンダーの赤い日なので

出勤いたします。よろしくお願いいたします。
[PR]
by autopet | 2014-11-23 18:24 | INFOMATION | Comments(0)

ボンゴ

d0261115_2252585.jpg







d0261115_22533517.jpg







d0261115_2254950.jpg


男くさい、オイルくさい、とっても危ない人たちは、意外と乙女な人ばかり。

ドやばい物の前で、乙女なお話。

さわやかでも、食事をしながら、女子会となる。

その後、はっかのキャンデーをなめながら、また女子会。

最終的には、男くさい、オイルくさい、話に戻し、また合おうとなる。

だが、その女子会のお話に私はいつも勉強させられます。

学んだことを、一つ一つ地道にやっていこう。

そしてまた、女子会のバランスと、プログラム実行です。
[PR]
by autopet | 2014-11-22 23:35 | LIFE | Comments(2)

151号機

d0261115_1836479.gif

d0261115_18365974.jpg


ホシクテ、ホシクテ、たまらない病リスト10個ある中の、一つ。

ヤンマーから出していた、運搬車。

コニーにも少し似ています。

ただ、日本で一台のみ現存する固体。

職業柄、色々な農機具業者とつながっております、JUNK屋です。

ヤンマー代理店の大将と、作戦をネリ、アンテナを張る戦闘体制。

準備満タンな私の真剣なる、意気込みを見るなり、ヤンマーの大将も、ドン引きです。

151号機、どんな朽ち果てた状態であろうと、救い出したいです。

このブログを見て下さってる方も、もし、もしあれならば、近所の方々に持ってないかね?

と、声をかけてくだされば、いいと思います。

ご褒美に、近所の美味いつけめんご馳走します。
[PR]
by autopet | 2014-11-21 18:58 | LIFE | Comments(2)

クロガネベビー

d0261115_17204752.jpg



d0261115_1721093.jpg


久しぶりに、会ったな。元気そうでした。ベビーちゃん。

今は、立派なお部屋を作ってもらい、お店の看板になっております。

第二の人生を歩き始めたベビー。生き生きしております。

通りがかりの人はもちろん、古い物が好きな方にさえも。

車種を、当てられない、当てられてたまるか。笑

そこは、提供させてもらったJUNK屋の、自己満なる法律です。

あと、ベビーの元オーナーJUNKの先輩から学ぶ私たちの守るべき自己満なる法律です。

こっちの世界にも、ブレテハイケナイ、危ない法律があります。

法律違反を、した日には、商売に走ってるんだ。とオモイクダサイ。
[PR]
by autopet | 2014-11-20 18:02 | LIFE | Comments(0)

ギャング

d0261115_171681.jpg


フェンダーの先っぽに飾り物を付けてみた。

ヤマグチが、急にギャングになっちゃったに。

黒い車両に、ギラギラノ飾り物。

黒い車両に、エロ赤色のシート。

昭和の愚連隊も、きっと黒塗りのシボレーが好きだったに違いない。

2枚ドアより、4枚に、愚連隊は男を感じたに違いない。

ヤマグチオートペット乗りの昭和が好きな私ですが

各イベントのBOMBなLOWRIDER を見るたび

ヒントを得ることもあります。
[PR]
by autopet | 2014-11-19 17:47 | LIFE | Comments(0)

オリエンタルカレー

d0261115_114182.jpg


とある駄菓子屋さんだが、私はそこを通るたび、顔を出していた。

そこで切り盛りしてる、おばあちゃんに会いに。一度、ドデかな冷蔵庫を、出してもらってからの付き合い。

そこの空間が、私は好きだった。昭和の時代で時間が止まっていた。

ケシテ、プレミア物のコレクターズな物はそこには無く、シンプルにタバコ屋らしく

らしい時代な物が当時から飾ってある。らしい空気が、たまらなく心地よかった。

カタズけるよ!と連絡が入った先日。声をかけてもらえるだけでうれしいことでしょうが

あの、空気がなくなると思うと、少し寂しかった。

昭和の古い建物、風景、が私は大好きです。

ですが、時代が基準となり無くなっていくそれらを見ていて、寂しく思います。
[PR]
by autopet | 2014-11-18 11:27 | FOR SALE | Comments(0)