<   2014年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

段ボール箱

d0261115_18543313.jpg


d0261115_18544521.jpg


箱です。

ついに箱までブログに上げてしまった、私はこの先真っ暗です。

あっ!そういえば土をアップしたこともありました。

日本フォードの、フェンダーにコべりついた土を。

当時の舗装されてなかった頃の、横浜の土だぜと・・・汗

あっ!地面をアップしたこともありましたっけ。

クサクサナ、コレダ号、C100が、土に帰ったその上をゼイタクにスキップしました。

地面シリーズとか言って。

今、鼻歌を鳴らしながら、(コブラ)ブログを書いております。

寂しくないよ。楽しんでるよ!
[PR]
by autopet | 2014-09-04 19:05 | FOR SALE | Comments(2)

アダルトグリーン

d0261115_19104068.jpg


日本車が好きです。

なぜならば、日本国内でド恥ずかしい当時のパーツを発見する、そして飾る。悩む、苦しむ。

それが出来るから、好きです。

ただ、ファンシーな物は、タクサンあるのでシール一枚、張るに、張れないです。

で、私の中で胸の呼吸のアイドルをあげたのが、遠州法多山のゆっくり走ろうです。

時代にあった、その時代のもしもシリーズが楽しくてやめられません。

一ついえることは、マニアじゃあないです。

80s和製キャルルックから始まり、デコバン、アダルトバン、の初期の日本の文化の奥深さを理解しては、

ノーマルが一番と実は確信してるのに、分かってるのにやめられない、臆病なヒネクレ物です。

結局、アメリカがスゲーと、まあこうなるのですがね・・・・
[PR]
by autopet | 2014-09-03 19:49 | LIFE | Comments(0)

ELEPHANT

d0261115_19204851.jpg



d0261115_19212115.jpg



NISSAN MOTOR OIL  ELEPHANT 

ゴミだそんな物!

その感謝なるお言葉ですが、そのお言葉を言われまくり。私も20年は楽にたっております。

ゴミだそんな物!

なんて、本格的に美術品をやっておられる、方々に打ちのめされ、もまれながら育ちました。

あほ!ゴミ、ゴミ言うんじゃあねえよ。

ごみごみ言われるたび、逆に燃えてくる感情は、今も昔も変わりません。

私の倉庫の名前は、JUNKMASTER 

ただ、自分のレールを引いちまった物ですから、カンカラ集めも人生がかかっております。

ただ思います。

ゴミだそんな物!そのお言葉ですが現実が見えてきたのか、今となっては、そうなんですゴミなんですと

笑って対応できるようになりました。 笑
[PR]
by autopet | 2014-09-02 19:55 | FOR SALE | Comments(0)