<   2014年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ミラーマン

d0261115_21381714.jpg


夜の、倉庫はとっても、怖い。

仕事が長引いてしまっても、私はシャッターを締め切り

おもちゃで遊びます。

恥ずかしい事じゃあありません。

子供なんです。

そこの感覚は、まだちゃんと残っております。

大人の世界は、まったく疲れるぜっ!な!

なんて、営業の難しさの仕事のグチとやらを、子供心にぶつけます。

おわり。
[PR]
by autopet | 2014-09-30 21:55 | LIFE | Comments(0)

ドクドクモンスターズ

d0261115_1871512.jpg



d0261115_1872876.jpg



昨日の晩、恐怖な事が起こりました。

竹島さんのタイヤがバースト。

ミヤモトさんラビットから煙が。

イトーさんのCLから金属音。

画像は取れる状況ではなかったので、無しです。

そんな中、とんでもねーテンション、約1名。

私の後ろで走る方だったんですが、ヒューヒュードデかな声でドS丸出しです。

とある、トンネルの中でも、いきなりドデカイ声でヒューヒュー言う物ですから、こちらはマジで

ドキモ抜かれ、思わずビビリナオタケビを上げる始末。

本当、昼間走りましょうよと、何年言ってるのか・・・・

それでもやります、ドクドクモンスターズ。

昨日の、色々なドラマは、偶然じゃないと私は読みます。

結局、恐怖の3連トンネルには行けず、山口と私は帰宅しましたが。

ここ重要なので、言います。

いいですか、ほんとのバケトン、通ってたんですよ。

ホントニヤバイトンネルを・・・

見ましたか?トンネル脇の花の贈り物。
[PR]
by autopet | 2014-09-29 18:39 | LIFE | Comments(0)

CB72

d0261115_17274313.jpg





d0261115_17275590.jpg






d0261115_1728596.jpg


とっても綺麗な、1961年CB72

走ってくる、マエカガミな体制に、しびれました。

最近は、砂を詰めて、火であぶって、あー短すぎただ、長すぎただと

まるで、暴走天使な土曜の前の金曜の夜のワクワク感。

ハンドルを、シボッテル日々を送ってます。

棒一本ですがかっこいい、かっこ悪い、があります。

シボハンにだって、ロボットハンドルにだって、フランダースなハンドルにだって、言えることでしょね。

ちょっとまたがってみて・・・おーここ、ここ!

たのしいっすね。

JUNK屋に立ち寄ってくれる方々の、マシンを見て直で参考できる事が、うれしいです。

リアフェンダーに、TED’sSPECIALさんのステッカー。

どうやら、ド凄い72を、拝むことが出来ました。
[PR]
by autopet | 2014-09-29 18:00 | LIFE | Comments(0)

ヤマト

d0261115_19255850.jpg


YAMATOオートバイミーティングに向け、ラビットとアベサン。

いこーよいこーよと、私を誘ってくれますが、その軽く言うアベサンの領域が、高すぎて

ちょっと引きます。

箱根の峠を越える。普通に考えたら凄いことですよ。

それを、当たり前のようにじゃあ行って来るねと。

アラタメテ思います。

頭の中の、ヒューズがトンデマス。

かっこいいです。
[PR]
by autopet | 2014-09-27 19:54 | LIFE | Comments(0)

パフパフ

d0261115_18481592.jpg



d0261115_18482848.jpg


何がいいって、箱の絵でしょ!

当時の価格が、1000円、きっと高級品だったんでしょ。

1000円もありゃー、皆きっと何ヶ月分の駄菓子をストックできたんでしょ。

それでも、人と差をつけたくて頑張ってた少年は、お菓子我慢してこいつをチャリに付けたでしょ。

その子らが今成長して、立派な大人になったとしても、今でもきっとかわらず

自分の車に、ラブリーホーンを絶対付けてるでしょね。

昔から好きな物は、今でもかわらんでしょ!

きっと、男の原点は、チャリでしょ。

そう思います。
[PR]
by autopet | 2014-09-26 19:09 | FOR SALE | Comments(0)

エルシノアMT125

d0261115_183367.jpg



d0261115_18332024.jpg



d0261115_18333431.jpg




ホンダ エルシノアMT125 



現行な、スクーターをタクサン持ってきて、大学生なんかに回してれば、そりゃー先が見えるもんだぜ。

リサイクル業な方々は、よく私にそう言います。

そんな業者を背中合わせしながら、私は古い物を探し、ワーワーやっておりますが。

そんな、リサイクル業の同業者の前では、現実ワーワーやってるフリをする時だってあるんだぜ。

それは、私が少年だからです。あんたらには分からんよ。と。

気張って見せる時もあります。笑

ですが、先日一台の度綺麗なジョグスクーターを積んで帰ってきた私。

持続という事の裏側には、シタクネー事もたくさんあるんです。
[PR]
by autopet | 2014-09-25 19:12 | FOR SALE | Comments(0)

BOWLING

d0261115_1834635.jpg



d0261115_18341960.jpg



d0261115_18343229.jpg



d0261115_18344599.jpg


中川 津子のボウリング教室

パーフェクトボウリングとわ。

ボウリングは、若者だけでなく、幅広い層の愛好家から親しまれています。

実際のボウリングの面白さを家庭に持ち込んだのが、パーフェクトボウリングです。

フックボール装置、リアルな人形装置、ワンタッチボールリターン装置。

などを取り入れたこのゲームは、皆様に満足していただける物だと思います。

パーフェクトボウリングで、スリリングなゲームを楽しんでください。

と、取り説に書いてありますが、ちょっとやってみたけど、2分で飽きてしまいますが。

それも、ド昭和の味でしょう。
[PR]
by autopet | 2014-09-24 18:36 | FOR SALE | Comments(0)

H.D

d0261115_19213474.jpg



d0261115_1922659.jpg



d0261115_1922152.jpg



d0261115_19223216.jpg


タカクラキャプテンが乗ります。ハリウットスターの飼ってる馬です。

タカクラさんは、ムチをオシリニ入れるのが大好きです。

なので、もってこいです。

SMプレイナ、バランスで指導してくださる、私らの監督タカクラさん。

JUNK屋を、いつも支えてくれてる、陰の支配者。

私らの農機具やら、チンコロが、元気イッパイなのは、この人のおかげ。

親父ギャグ連発で、疲れますが、いつもありがとう。
[PR]
by autopet | 2014-09-21 19:57 | LIFE | Comments(0)

kalkhoff

d0261115_1983173.jpg



d0261115_1985198.jpg



d0261115_199961.jpg



d0261115_1992178.jpg



なんだか、男心くすぐる、ダートなサス付じゃあありませんが。

私が、妄想するとトレーラーハウスの真っ白なウッドデッキの下にでも

転がしとけば、絵になりそうな、夢のまた夢の中の空間に似合いそうな、男の子。

シンプルで、いい感じの青色です。
[PR]
by autopet | 2014-09-21 19:19 | FOR SALE | Comments(0)

NO.362

d0261115_2005874.jpg



chirihama speed wayに、今から相棒のボナンザと自走で出発します。

ド恥ずかしいシート柄、直線に備えての補強で準備万全です。

すみません、嘘です。

来年は、行きたいなー

仲間の、ユー君、サトさん、気おつけていってらっしゃい。
[PR]
by autopet | 2014-09-20 20:05 | LIFE | Comments(2)