<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボトムリンク

d0261115_1726144.jpg




                       
[PR]
by autopet | 2014-07-31 18:01 | FOR SALE | Comments(0)

夕暮れ

d0261115_19192312.jpg




d0261115_19211596.jpg


ハッキリさせなくてもいい、アヤフヤナまんまでいい。♪

そんなときもあります。♪

そん時はそん時に考えます。♪

デ、そん時が、せまってまいりました。♪

クラッチは張り付いてるわ、グリスがプラスチックみたいに固まってるし・・・・♪

ぜんぜん、ずるがしこくさせてくれません。♪

もうすでに、バラバラになったボナンザと、組み上がるか不安な私は。♪

最終手段、影の支配者コマメノおじさんの心のドアをノックしたくてたまりません。♪
[PR]
by autopet | 2014-07-29 19:40 | LIFE | Comments(0)

エース100

d0261115_18231249.jpg


こんにちは、ただいまの時間、近所のおじいちゃんが草刈機で、草を刈っております。

ご親切に、JUNK屋の中までやってくれております。

ただ、凄い高回転でぶっ放しています。止めてある車のガラスに石が飛びまくってます。

ただ一生懸命やってるおじいちゃんに、何も言えない私です。

おっ終わったようです。

お疲れ様、ありがとうと言ってまいります。

長らく、キックの下がらないホダカエンジン、キックが下がりました。

もしかして、間に合っちゃうかもしれません、YDSのチキチキレース。
[PR]
by autopet | 2014-07-26 18:46 | LIFE | Comments(0)

BE CALM NOT LOUD

d0261115_18501259.jpg



d0261115_1850251.jpg




d0261115_1851838.jpg


横浜のHOT ROD SHOW のお話は皆さんシッテマスカ?

バイクの乗り入れ禁止になりました。

横浜市から、いい加減にうるさいぞ!って言われてしまったようです。

もしくは、来年度はデキナクナルようです。

難しいことではない、内容です。ただ、各自、意識してれば良いだけのことです。

これをどう感じ取るかは、あなたに任せます。よろしくです。

ってマサカ、袋井の田んぼの中にMOONさんが来たことにまずビックリですが・・・

松井さんありがとうございました。
[PR]
by autopet | 2014-07-25 18:53 | LIFE | Comments(2)

★天下御免★

d0261115_18394482.jpg


近くの板金屋さんにて、今でも現役バリバリのふそうFK。

いつかは、マ二ワリデ、ブリブリ言わして乗ってみたい一台であります。

小学校の、卒業文集に将来の夢は、トラック野郎になることです。

と書いてた頃の、胸の高鳴りがバクバクよみがえりました。

ただ、一番凄いのは、乗ってること。これ以上すごいことは無い。
[PR]
by autopet | 2014-07-23 19:03 | LIFE | Comments(2)

ゴツゴツタイヤ

d0261115_1326452.jpg


貴重な鷲鼻テールを、チョップした浜松のハリウッドスターハリソンフォードです。

オフロードはケガスルシ危ないからと、言ってる方ですが。

ローリングスサンに誘われたら、断るわけにいかん。

そーやって値打ちつけて、ブログに書いとけとの事でス。

危ないと思ったら、アクセルを戻し、素直にギブアップをする承知の上の感覚。

での参加になります。

私も、ケガするがいやなので、誰かに乗ってもらいます。
[PR]
by autopet | 2014-07-22 13:59 | LIFE | Comments(0)

缶風車

d0261115_170648.jpg


d0261115_16573197.jpg


d0261115_1658192.jpg



d0261115_16581493.jpg


トラクターの買取のため、お出かけいたしました。

現場では、問題のトラクターは上の空になります。

あっちの倉庫の、発電機もと・・連れて行かれまず目に飛び込んでくる物たちが男を狂わします。

農機具、買取の出先にある色々なドラマは、面白いです。

アルミ缶で作った風車の作り方を教わりました。

時間があっという間に過ぎ、今日も一日あっという間に終わります。
[PR]
by autopet | 2014-07-17 17:14 | Comments(0)

大根と看板

d0261115_17404988.jpg


素敵なお土産、ありがとうございます。

大根と、看板、うれしいです。

人に、うれしいことをされたなら、うれしいことを逆にその人にしてあげなきゃと自然に思います。

人に、助けられることをされたら、その人が困った時は助けてあげなきゃ、と自然に思います。

なので、見返りを待つため、たくさん人にガラクタを押し付けまくる、JUNK屋です。爆

でも、一番大事な事は、義理と人情、簡単な言葉に聞こえるかもしれませんが

奥深いお言葉です。

また一つ、大人になります。ありがとうございました。
[PR]
by autopet | 2014-07-15 18:16 | LIFE | Comments(0)

ピンク

d0261115_17161025.jpg


ピンク、ペパーミントグリーン、日本の60sな独特な色の使い方、私は好きです。

何がいいのか具体的に分かりませんが、ドキドキします。

コロナ、サニー、東京タワー、が好きなのと、似ている感覚ですが、具体的答えが出ません。

言葉を選ぶと難しいのですが、お酒落ちなスナック街をやたら、銀座通りと言ってしまう

おじちゃんたちの60sなノリと、似ている物があります。

ちょっと、マニア臭い文節になりましたが、意味が分からない方は、スルーしてくださいまし。
[PR]
by autopet | 2014-07-15 17:36 | FOR SALE | Comments(0)

ODD JOB

d0261115_22502469.jpg


チョッパーな日々。

そのとおり、ガレージビルドのメグロのチョッパー。

ただ純粋に、楽しんで物作りをしているだけ、この方はいたってシンプルにチョッパーと日々暮らしております

永遠未完成、進行形なメグロとの付き合い方、まるでアメリカです。

肩肘張らず、ただ好きなことをやってるだけだぜ、な溶接ビートむき出しなメグロに私メロメロでございます。
[PR]
by autopet | 2014-07-13 23:26 | LIFE | Comments(0)