<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スバル360

d0261115_1953659.jpg


d0261115_196998.jpg


つい前に、激走するスバルを見たばっかりでした。

そしたら、そのスバルが今日現れました。

キャロルでも、スバルでも、この当時の軽自動車は全部可愛いですね。

やばい、ほしくなっちゃいます。
[PR]
by autopet | 2014-05-31 19:14 | LIFE | Comments(0)

CS65

d0261115_19193262.jpg




モテモテな方のスポーツカブでないことは、正直私にでも分かります。

やっぱり、モテモテの方がいいですか?

正直、私はモテモテの方が好きです。

だが、メーター3000キロが、どうも嘘じゃないと分かれば話は別でしょう。

ユニクロメッキガ、男心をエグリまくりです。
[PR]
by autopet | 2014-05-28 19:31 | FOR SALE | Comments(2)

GO!御前崎RUN

d0261115_19213318.jpg



d0261115_19224464.jpg




d0261115_19234499.jpg



d0261115_1925950.jpg



d0261115_19252473.jpg



d0261115_19282119.jpg





とりあえず、どすげー数でビックリでした。

とにかく、遠くからのナンバー方々、いつもため息が出るぐらいシビレマス。

とにかく、私たちは意外と近いのに、遅刻します。

ちょっと走っては、誰かしら故障し、その繰り返し。

路上で、キャブをばらした人たちまで。

200キロ、300キロ、走ってくるナンバー方々の遊びも本気度

に、クライマス。

とにかく、アベサンお疲れ様です。

実はこのイベントの、その裏方でバックアップしてたО場君。

貴女は、大変イッコクな近寄りがたきお人なイメージ全快ですが。

長距離RUNで、こちらに走るナンバー方様のため、前々に食材の下ごしらえ。

野菜のパック詰め。まるで、ギャル。

今回の、鉄スクRUN,私から見たベストオブ賞です。
[PR]
by autopet | 2014-05-25 19:57 | LIFE | Comments(8)

INFOMATION

d0261115_18434964.jpg


日曜日、鉄スクーターRUN。

こっちから出動する方、袋井の愛の駅の裏、(エコパ側)南口前のコンビ二。

8:00となったようです。

そして、農道オンリーで御前崎に目指すようです。

JUNK屋は、午後からの営業になりますので、恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

くれぐれも、皆様事故のないように安全運転で。

又、変な車にアオラレタリ、おっせーぞ!とクラクションブーブーされても、常にニコニコした、ライド

を心がけましょう。
[PR]
by autopet | 2014-05-22 19:19 | INFOMATION | Comments(0)

SAYOーNARA

d0261115_1502086.jpg


今までは、家に引きこもりこんなものを持ってきては、一人でニヤケテハ

いましたが、そうは行かなくなる道を選んだのは自分です。

ついに、お別れです。

ただ、ここを訪ねてこられて、ここで一目ぼれしてくれる。

画面だけのポッチとな世界が、どうも苦手なのでとか・・・

綺麗ごとを言ってるから、ビンボーなのですが、

やっぱり、恩がある物はどうしても恩で嫁にデテッテモライタイデス。

一生物だなこりゃーと喜んでもらえて本当にうれしい限りです。
[PR]
by autopet | 2014-05-20 15:23 | LIFE | Comments(2)

infomation

d0261115_19184374.jpg


こんばんわ、お世話になります。

明日、日曜日午後から社会見学のためお休みさせていただきます。

午後の12時までは営業いたします。

よろしくお願いします。
[PR]
by autopet | 2014-05-17 19:22 | INFOMATION | Comments(0)

ベンリー

d0261115_1940797.jpg





d0261115_19411713.jpg





d0261115_19402969.jpg





d0261115_19445313.jpg



そりゃー綺麗にこしたことは、ありません。

ただ、一ついえるのは納屋から出た一発目。

そりゃー長年の納屋の懲役から出た姿は汚くて、臭くて、錆びております。

リアルと言う言葉がありますが、それだと思います。

だから、臭、汚、錆、この三拍子は私にはお決まりです。

けど、この時代、もうデツクシタヨナト弱気な気持ちにもなります。

デモできるだけ頑張ります。

おわり。
[PR]
by autopet | 2014-05-15 20:13 | LIFE | Comments(3)

民生

d0261115_16522593.jpg


やばいよ、やばいよ、何かJUNK何チャラって言う変なブログにさ。

農機具からサー、変なバイクからサー、やたら載ってるの・・・・。

デサ、今日ブログアップしてたからさ、まあ一応ノゾイテミタワケ・・・でさ・・。

ドデカイ、ザクみたいな?なんていったらいいか・・・。

とりあえず、ドデカイ剣道のお面?・・・・。

何か、あそこ、鉄クズバッカ、セピア色で写真撮ってるの・・・。

マジ?

マジ。
[PR]
by autopet | 2014-05-11 17:19 | FOR SALE | Comments(0)

長い旅


d0261115_1318192.jpg



d0261115_13183657.jpg



d0261115_13185046.jpg




d0261115_1319134.jpg



長い旅、お疲れ様でした。

人間も、何でも、このミゼットのようにいつかは、眠りに入ります。

このひょうきんなお顔した、オレンジちゃん。

朽ち果ててるからって、さびしクナンカないぜ。

タクサン楽しんだし、タクサン働いたし、もう休んでいいぞって。

ただそれだけのこと。
[PR]
by autopet | 2014-05-09 13:40 | LIFE | Comments(0)

ヤビャートッペー町



d0261115_1063125.jpg





d0261115_107713.jpg





d0261115_1072113.jpg





d0261115_1073891.jpg





d0261115_1084717.jpg





d0261115_109652.jpg




d0261115_10121223.jpg




d0261115_10122738.jpg




d0261115_10124820.jpg



もっとたくさん良いもの見て、刺激を受けて、自分を磨きなさい。

心得てます。が、いいかげん凄い凄いと言っているのも体調が悪くなります。

でも、ゆかり号と対面するなり、ご当地のお言葉で、ヤビャーリャー!コリャーヤビャーラー!と。

自分の心が、ヒッチャバケル。

完全に、心奪われてしまい、帰りの際は私もご当地弁でご挨拶。

とてもヌクトイ、先輩と、とてもヌクトイ、環境にシャリャありがとう。
[PR]
by autopet | 2014-05-08 10:28 | LIFE | Comments(2)