カテゴリ:LIFE( 585 )

いいところ

何年前だったか、7年ぐらい立つかな。
酒屋さんの倉庫にスクーターがありました。
先日電話が鳴りました。それわ酒屋さんでした。
お祖父ちゃんがもう乗れなくなったと。
僕の仕事は、楽しいが少し寂しく思える時もある。
行き過ぎてるネットの時代。
でも大事な事を何か忘れてないですかね。
仕事を通して、再確認して僕わ学んでいます。
意気のいいウサギさん入庫したよ。

d0261115_20174573.jpg
d0261115_20164268.jpg
d0261115_20165860.jpg
d0261115_20171378.jpg
d0261115_20173060.jpg

[PR]
by autopet | 2017-09-30 20:32 | LIFE | Comments(2)

ツーストミーティング

二回目おめでとうございました。
ダイレクトで大先輩方からお勉強させてもらえます。
マッハおじさんも、相変わらずド不良さ満点です。
僕は、YCでシェイクダウンという事で工具満載で出かけました。
しかも、珍しく一時間前行動で気持ち悪かったです。
主催者の皆さま、最高の息抜きの場を毎度ありがとうございます。
d0261115_18521757.jpg
d0261115_18523359.jpg
d0261115_1852462.jpg
d0261115_1853490.jpg
d0261115_18532054.jpg
d0261115_18553921.jpg
d0261115_1856458.jpg
d0261115_18565733.jpg
d0261115_18571411.jpg
d0261115_18572851.jpg
d0261115_1903045.jpg
d0261115_18574910.jpg
d0261115_18585078.jpg

[PR]
by autopet | 2017-09-24 19:12 | LIFE | Comments(0)

朝霧高原スクランブル大会実行団

YDSCLUB
10日を切りましたね、確認ですがお振り込みをされても
受理票とプログラムの入った封筒が届かない方はご連絡くださいね。
一応僕の所が事務局となっております。
0538-84-7996
090-5031-6775吉川
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてBSの進み具合ですが、まずまずです。
例のシートおばちゃんに頼みましたが、相変わらずへたくそです。
でも、それでいいんです。しわしわの寸足らずが大好きです。
オーナーとみんなでの作業楽しかったですね。
お金をかけずに、あるものを利用して完成に向けてもう一息。
最終処分所で、潰される運命だったこのBSですが今凄く幸せですね。
(BSのマニア様からそのフェンダー切ったらもったいないよ)
ご指摘があるようですが笑 潰される運命だったこいつを
捕獲できただけ、良しとしてもらいたいものです。
これからも永遠未完成で楽しみましょう。
遠い昔のロマンチックな時代に思いをよせて。
d0261115_20335260.jpg

d0261115_20385531.jpg

d0261115_20333644.jpg

d0261115_20293530.jpg

d0261115_20281522.jpg

d0261115_20282963.jpg

d0261115_2034823.jpg
d0261115_2035218.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-12 20:36 | LIFE | Comments(0)

どろんこまみれ

いよいよせまってまいりました。
YDSクラブのブログに詳細がアップされる頃だよ!
わいわい泥んこ遊びだ!
d0261115_18245261.jpg
d0261115_18251332.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-06 18:29 | LIFE | Comments(0)

リリー

最近の休日わ、どろんこまみれになります。
スーパー初心者ですが、初心者なりの練習となります。
でも山口のエンジンからポンコポンコポンコと変な音がします。
これで僕の一年は終わった気がしました。さようなら。
いつもこの繰り返しで、壊れた直すの繰り返しであります。
今の時点で直す気持ちがないのは、夏バテのせいでしょうね。

d0261115_20172934.jpg
d0261115_20174792.jpg
d0261115_2018477.jpg
d0261115_20182479.jpg
d0261115_20183679.jpg
d0261115_2018485.jpg
d0261115_2019194.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-01 20:25 | LIFE | Comments(0)

ゴムラ

うわやべっ・・!と思わず口に出す経験貴方はございますか?
結構カッコイイパターンのタイヤも入ってたな。
実物は、本当に大きいし、顔も凄くかっこいいんだよ。
ヨコハマタイヤさん最高です!
d0261115_19113814.jpg


d0261115_19115846.jpg


d0261115_19121943.jpg


d0261115_19125584.jpg



d0261115_1913818.jpg

[PR]
by autopet | 2017-07-20 19:18 | LIFE | Comments(0)

ひょうたん赤坂

エース80でハードなコースを走りました。
独特なシフトチェンジ、ドンドン底付きショックにやっと慣れてきました。
先輩が作ってくれた、ぶっ飛ぶスポロケ。僕わ少しレベルが高くなります。
でも、僕わ古い時代に思いを寄せる事を第一優先で考える生涯勉強の身。
そこわ、お一つ皆様お手柔らかにお願いいたします。
何にしても、みんなでわいわいやるのが楽しい輪っぱ遊び。
d0261115_15235494.jpg



d0261115_14521562.jpg



d0261115_14523592.jpg



d0261115_15243463.jpg



d0261115_14525084.jpg



d0261115_145344.jpg


d0261115_1525731.jpg

[PR]
by autopet | 2017-07-17 15:32 | LIFE | Comments(0)

ミスターガンテツ

d0261115_20503815.jpg
d0261115_20494581.jpg
d0261115_20495817.jpg

2号機初乗りおめでとうございます。本当に、仕事が丁寧で綺麗。
夕飯までにわ、帰っておいでね。奥様とのちょっとした会話が。
本当にロマンチックに思えました。流石ミスター。
作業場の整理整頓ができる人は全てにおいて素晴らしい。
[PR]
by autopet | 2017-07-09 20:57 | LIFE | Comments(0)

大井川鉄道

うまくいかない時だってある。きょうわうまくいかない日だ。
無理な日は何やっても無理なら路線変更します。
少しだけ気分転換です。やっぱりすごいな大井川鉄道。

d0261115_20551988.jpg
d0261115_20554322.jpg
d0261115_20561540.jpg
d0261115_20565740.jpg
d0261115_20571472.jpg
d0261115_2059578.jpg
d0261115_2057553.jpg
d0261115_2058659.jpg

[PR]
by autopet | 2017-07-06 21:13 | LIFE | Comments(2)

生き返る

いいんですいいんです。
お店の入り口を、ふうさしても。
そんな事、この人たちに言っても
聞いちゃくれません。
発掘車両。みんなで助け合う。
車両が生き返る。

d0261115_13491944.jpg

[PR]
by autopet | 2017-07-02 13:53 | LIFE | Comments(0)