カテゴリ:FOR SALE( 280 )

夜逃げの準備

先生、青色申告と白色申告わどっちがかっこいいのですか?
それわ、あなた青い方が大人っぽいんじゃないですか?
僕わこの時期、目があっち向いております目があっち向いております。
先生お一つどうですか?手を入れて遊ぶウサギの人形 FORSALE
d0261115_20384233.jpg

[PR]
by autopet | 2017-03-08 21:24 | FOR SALE | Comments(0)

両面開

いつか相模湖のお土産屋さんで僕たちわ興奮しましたね。
おばちゃんそのケースの中に入ってるバットモービルわ売り物ですかね?
ドキドキカケヒキな思い出とあの日あの時あの場所のガラスケースだよ。
両面開きでずっしりと迫力がありますね。FORSALE

d0261115_18355259.jpg
d0261115_18361522.jpg
d0261115_1995311.jpg
d0261115_18364222.jpg
d0261115_18394630.jpg

d0261115_18435049.jpg

d0261115_1914441.jpg

d0261115_18431832.jpg

[PR]
by autopet | 2017-03-07 19:03 | FOR SALE | Comments(0)

1ton

まだまだ現役だ。
引退させる事ないじゃないか。
昔の古道具わ皆頑固者なんだよ。
頑固で本当に頑丈にできてるんだ。
d0261115_22393776.jpg

d0261115_22593835.jpg

[PR]
by autopet | 2017-03-04 22:58 | FOR SALE | Comments(0)

寝そべる女

先週昭和の時代から、オート三輪の修理屋の発掘作業
勿論三輪のパーツも発見できて物凄い興奮した。
だけど、先代のエッチなモチベーションにもっと興奮した。
コピー品のペラペラのそれヲ豪華な額に入れる。
寝そべ女、これわ確実に泥臭いモーター系だと思います。
d0261115_19174163.jpg

d0261115_19501773.jpg

[PR]
by autopet | 2017-02-26 19:34 | FOR SALE | Comments(2)

UFO

どうだろう?特別何かと言う物じゃないんだけど。
下がUFOみたいで、空飛んできそうで僕わ大好きだよ。
当時の乾電池がそのまま、僕わ大変感動させていただいてます。
取り立てほやほや、一発目で頑張る奴にわ地味なご褒美があるんだ。
d0261115_20125578.jpg
d0261115_2013497.jpg

[PR]
by autopet | 2017-02-25 20:25 | FOR SALE | Comments(2)

火の女

恋と復讐手に汗を握るスピード劇場!
スカーフ巻いて、ぶっちぎる富士子ちゃん
昭和のスピード劇の風を感じてみたい方
カミナリ時代のちょい前を味わいませんか?
一緒に熱海遠乗り会に行きませんか?
4E売ります。当たり前だが苦労しますぜ!
d0261115_19261668.jpg
d0261115_19265319.jpg

d0261115_1928750.jpg

d0261115_19285262.jpg

[PR]
by autopet | 2017-02-24 19:33 | FOR SALE | Comments(0)

昔のフォグ

土付きですごく汚い本当にすぐ増えちゃうライト系。
いいかJUNK屋、売りたければいい方法があるんだよ。
忘れるな・・パンナックルボバー検索用語だひょ。
メグロライラックマルワイトーハツじゃあ駄目みたいだひょ。
心の中でどっちでもいいひょそんな事。(*´з`)

d0261115_21552483.jpg
d0261115_21554378.jpg

[PR]
by autopet | 2017-02-22 22:11 | FOR SALE | Comments(0)

三菱自動車

一番胸がトキメク時代の三菱マークだね。
ギャラン・ランサー・ミニキャブ・その後にデリカのはずが・・
記載されていないので、嫁に出したいと思うのです。
自分の所の倉庫が、なにか凄く恥ずかしくなってきました。
未開封の大きな光る三菱の看板だよ。FORSALE
d0261115_2322515.jpg

d0261115_23193632.jpg

[PR]
by autopet | 2017-02-16 23:14 | FOR SALE | Comments(0)

もぐり感

わいわいつけてみたよ。(*´з`)
だけど、正直はずかしい気持ちになるんだよ。
確定申告も真面目にこなす、ガラクタ屋です。
逆にもぐり感が出て素敵になる事わ間違いなさそうです。
結論この商品わ、あまりお勧めできないです。
d0261115_20224111.jpg

[PR]
by autopet | 2017-02-15 20:32 | FOR SALE | Comments(0)

TAS

只今タス中毒だれも止めないでくれ。
只今中毒性の癖が凄いため、話しかけると危険たす。
友達が何人しかいません。みんな逃げるように離れていきました。
それわそれわ、気持ち悪い世界を突っぱしってるからだと思いたす。

d0261115_20472696.jpg
d0261115_20452897.jpg
d0261115_20455186.jpg
d0261115_20461511.jpg
d0261115_20463061.jpg

[PR]
by autopet | 2017-02-12 20:56 | FOR SALE | Comments(0)