カテゴリ:未分類( 64 )

セクシーボート

相模湖の先輩から教わった例のセクシーボート。
ないな・・・ないな・・なんて徘徊してもう5年以上なりますね。
ありましたよ!ありましたよ!なんて連絡を先輩にしたいものです。
すんなり行くわけがない物達をを好きになり苦労するのも承知の上。
僕たちはそこらへんの地道な課程すらも、楽しんでおります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0261115_1945317.jpg
d0261115_19454513.jpg
d0261115_1946596.jpg
d0261115_1948744.jpg
d0261115_19482271.jpg
d0261115_19483862.jpg

d0261115_194947100.jpg

[PR]
by autopet | 2017-09-13 19:58 | Comments(0)

Husqvarna

どうですか?必要な方いませんか?
芝刈りも草刈りにも。安いよ安いよ。
d0261115_19304594.jpg
d0261115_19305779.jpg
d0261115_19311884.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-26 19:32 | Comments(0)

第46回朝霧高原スクランブル大会

古物商のジャンク屋ですご無沙汰です。
朝霧スクランブル実行団として、僕にも任務を下さり
ミスもありながらも、皆様がフォロしてくれました。
そして無事に朝霧スクランブルが終了いたしました。
YDSの皆さま、朝霧実行団の皆さま、全国のエントリーの皆様
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レースの方ですが、相変わらず楽しめました。
レースと言う物わ、各自色々な楽しみ方があると思われます。
僕は、レースの経験もなくスーパー初心者ですが僕の楽しめる
やり方でこれからもお邪魔したいと思います。
オッ懐かしいな、なんて先輩方に言ってもらえるとすごくうれしいです。
遠い昔大先輩方が楽しんだ。古き良きあの時代に思いを寄せて
ただのコスプレとは違う奥深さや内容を含め実現するために
日々勉強しております。これから何十年勉強のみで楽しみながら
有言実行していきたいと思います。皆様お手柔らかに見守ってください。
前回に比べ、今回は皆でタスキを背負って仲間たちと並びました。
本当にスタート前こみ上げる感動を味わいました。
古物好きのガラクタ屋ですがわっぱ遊びを通して学ぶことが沢山あります。
良い経験させてもらいました。誠にありがとうございます。ごきげんよう。
d0261115_18274392.jpg

d0261115_18305188.jpg

d0261115_1834315.jpg

d0261115_1829197.jpg

d0261115_1832324.jpg

d0261115_18323137.jpg

d0261115_18332343.jpg

d0261115_198270.jpg
d0261115_18291911.jpg

d0261115_1834147.jpg

d0261115_18353753.jpg

d0261115_18371466.jpg

d0261115_18374079.jpg

d0261115_18382196.jpg

d0261115_18394618.jpg

d0261115_18403791.jpg

d0261115_18405793.jpg

d0261115_1952712.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-23 19:10 | Comments(0)

交通安全

JUNK屋のめいん行灯の電球が切れている。
それすら気が付かずに一日一日走っております。
相変わらず、田舎の田んぼの真ん中の小さな倉庫にゴミを詰め込んでます。
まだ潰れていません。まだ生きています。
JUNK屋が生きているうちに、遊びに来てくださいね。
商売っ気ゼロな店主ですが、皆様お手柔らかに。
d0261115_1255306.jpg
d0261115_12554540.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-02 13:13 | Comments(2)

朝霧高原スクランブル大会実行団

YDSCLUB

朝霧高原スクランブル大会実行団
普段忙しい父ちゃんたちが、夜な夜なみんなで助け合う。
僕も仕事が終わったら、慣れない計算と隣り合わせ。
まあ、半分以上馬鹿話ですが…笑
岳南と遠州地区の団結力を見させてもらってます。
この経験は、きっといつか為になる経験だなと思います。
朝霧スクランブルって、ほんとに皆から愛されてるんだな。



d0261115_12571929.jpg
d0261115_12552958.jpg

d0261115_12515784.jpg
d0261115_12524666.jpg
d0261115_125307.jpg
d0261115_1253134.jpg

d0261115_12561445.jpg

[PR]
by autopet | 2017-07-27 13:11 | Comments(4)

「朝霧高原スクランブル大会実行団」

YDSCLUB

岳南と遠州地区の仲間や先輩方々と共に今までの、わいわい楽しい
朝霧高原スクランブル大会をお手伝いさせていただくことになりました。
頭の悪い僕にでも、役割をちゃんと頂けまして。
太田胃散をいつもより多めに取り、みんなで頑張っております。
ワイワイ今年も泥んこ遊びの季節がやって来たよ!
僕も準備しなきゃ。エンジン掛かるかな?
d0261115_1720416.jpg
d0261115_17201713.jpg
d0261115_17203174.jpg

d0261115_17214548.jpg

[PR]
by autopet | 2017-07-12 17:49 | Comments(0)

speedway

d0261115_20222812.jpg
d0261115_20232945.jpg
d0261115_20132050.jpg
d0261115_20141020.jpg
d0261115_20142050.jpg
d0261115_20143218.jpg

d0261115_20152349.jpg

d0261115_20235922.jpg

d0261115_20243754.jpg

[PR]
by autopet | 2017-06-19 20:26 | Comments(0)

とまれ

体が痛いから今日も整体に行ってきた。
気が付けば、休みなく動いてるな。
標識通りに走らないから、そうなるんです。
d0261115_19142966.jpg
d0261115_19144192.jpg

[PR]
by autopet | 2017-06-07 19:34 | Comments(0)

いすゞ

各地域に必ずあります。輸出業者のヤード。
そこの前を通る時、速度を落とす癖わ身についております。
速度を落としすぎて、停車してしまう時は時々あります。

d0261115_19144498.jpg
d0261115_1915447.jpg
d0261115_19164094.jpg
d0261115_19153097.jpg
d0261115_19154372.jpg
d0261115_1916184.jpg

[PR]
by autopet | 2017-05-18 19:34 | Comments(0)

すかっとさわやか

大好きな映画を見てもまた見ても。
僕わいつも背景ばかり見てるのです。
横切った車も横切った街並みも。
ドライブインの間取りもコップまでも。
さり気ない感じの冷蔵庫入ったよ。
ムードランプ仕込んであるよ。( *´艸`)
d0261115_210295.jpg
d0261115_2104437.jpg
d0261115_211224.jpg
d0261115_2111348.jpg
d0261115_2112462.jpg

[PR]
by autopet | 2017-05-03 21:15 | Comments(0)