朝霧高原スクランブル大会実行団

YDSCLUB
10日を切りましたね、確認ですがお振り込みをされても
受理票とプログラムの入った封筒が届かない方はご連絡くださいね。
一応僕の所が事務局となっております。
0538-84-7996
090-5031-6775吉川
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてBSの進み具合ですが、まずまずです。
例のシートおばちゃんに頼みましたが、相変わらずへたくそです。
でも、それでいいんです。しわしわの寸足らずが大好きです。
オーナーとみんなでの作業楽しかったですね。
お金をかけずに、あるものを利用して完成に向けてもう一息。
最終処分所で、潰される運命だったこのBSですが今凄く幸せですね。
(BSのマニア様からそのフェンダー切ったらもったいないよ)
ご指摘があるようですが笑 潰される運命だったこいつを
捕獲できただけ、良しとしてもらいたいものです。
これからも永遠未完成で楽しみましょう。
遠い昔のロマンチックな時代に思いをよせて。
d0261115_20335260.jpg

d0261115_20385531.jpg

d0261115_20333644.jpg

d0261115_20293530.jpg

d0261115_20281522.jpg

d0261115_20282963.jpg

d0261115_2034823.jpg
d0261115_2035218.jpg

[PR]
by autopet | 2017-08-12 20:36 | LIFE | Comments(0)
どろんこまみれ >>