たのしかったね

無事にポンポコが終わりましたね。
皆で協力しあいスムーズなRUNでした。
いつもの事ですが、今回も走るより喋りがメインです。
ちょっと走ってガラクタ探しして、ちょっと走ってエッチな話して。
往復100kがあっという間なのはきっと楽しいからです。
まあ僕はハンドルブルブル湯気がモアモアの命がけRUNでしたが。
(また写真を許可なしでパクります)


d0261115_11394153.jpg
d0261115_11344426.jpg
d0261115_11483334.jpg
d0261115_11384521.jpg

d0261115_12124893.jpg
d0261115_1142644.jpg
d0261115_11434691.jpg
d0261115_12255487.jpg
d0261115_1145353.jpg

d0261115_12205346.jpg
d0261115_11592354.jpg
d0261115_1217152.jpg
d0261115_11593413.jpg
d0261115_1211948.jpg
d0261115_124811.jpg
d0261115_1215564.jpg
d0261115_12164571.jpg

d0261115_12183595.jpg

[PR]
by autopet | 2017-03-21 13:03 | LIFE | Comments(2)
Commented by アミーゴ at 2017-03-21 19:53 x
こんばんは。今回、完走出来なかった悔しさともどかしさともやもやで、良く眠れません。大判焼きのチョコ味とお好み焼きをセットで完食出来れば、この悲しくてやりきれない気持ちは、晴れるでしょうか? …柄にもなく愚痴ってしまいました。おかげで、今夜は良く眠れそうです。ごきげんよう。
Commented by autopet at 2017-03-21 21:51
笑やっぱり悔しかったのですね
Sosの電話をするのきおつかいました。
かっこよかったです。
路上整備
第2段ポンポコチンリベンジ
やりますか
<< おいでよおいで 遠州ポンポコ3/19 >>