リリー

朝食でゆでたまごと、トーストとサラダをいただきます。
ネジやさんで、焼きの入ったネジを購入します。
帰ったら皆でジュニアのペンキ塗り。テラッテラです。
夕方になる頃には、みんな本当にへとへとです。
親方わ、ありがとね~ありがとね~独り言を呟いております。
まるで年老いたシワシワの老人のように見えました。
僕の休みは本当に大忙しです。
d0261115_1951072.jpg

d0261115_195654.jpg
d0261115_19513718.jpg
d0261115_19514832.jpg
d0261115_19524024.jpg

d0261115_1955662.jpg

[PR]
by autopet | 2017-01-17 20:19 | LIFE | Comments(2)
Commented by 中尾ミエ(70) at 2017-01-18 09:41 x
はじめまして。

「ありがとね〜ありがとね〜」

感謝の言葉は大切です!

今日も寒い一日になりそうなので、ストッキングをしっかり履いて私も頑張ります!

因みに今日のおやつは…お煎餅にします。

ごきげんよう。
Commented by autopet at 2017-01-18 20:22
中尾ミエ様コメントありがとうございます。
ありがとうと言う言葉が人の心を温めますね。
でも、連発で言うと、気持ち悪いです。
タイツは毛玉にならぬよう、気お付けてくださいね。
毛玉が出来たら、ローラーで手入れしてください。
(70)とありますが、年齢だと思いますけど
僕の名前と同じですね・・(=゚ω゚)ノ
ごきげんよう

<< あいすぱいん INFOMATION >>