遠乗り会

0:00を過ぎました。おはようございます。
いよいよ今日、遠乗り会となります。
いやぁ~しかし…今回わ色々な方々が助けてくれましたね。
僕わ80パーセントあきらめておりました。
ガバナの難関、ポイントの難関、そしてブレーキ回り。
シュウわ、駄目事で行った、オートバイ用品屋。
SR用がドンピシャピッタリだった。ほんとにびっくりした。
壊れろ壊れろ・・・と呪いをかけてくるお世話になってる高倉氏
今回だけわ、それにどうしても答えられませんね。
皆が協力してくれた、課題でしたので、、(* ´艸`)
d0261115_0142778.jpg
d0261115_0144136.jpg
d0261115_0145531.jpg

[PR]
by autopet | 2016-11-06 00:31 | LIFE | Comments(2)
Commented by getemonoya at 2016-11-06 07:06
お疲れ様です!!やったネ〜★
今回は諦めます(>_<)
気を付けて行ってきてね〜!
Commented by autopet at 2016-11-07 23:44
おつかれさまです。
僕わ、途中涙が出てきました。
みんなを見送って、さようならと手を振りました。
デジャブな経験が、何回かあるので
とても悔しかったのですが。
市川さんとお茶割の乾杯で心が晴れました。
<< 富士川橋 走行会見学会 >>