金物屋

おばちゃんお久しぶりです。
以前タイルのケースを譲っていただいた。
その時に少しずつかたずけの作業をしていくと言っていた。
昨日お邪魔した時にわ、もうすでにかたずけ中でした。
でもね、あれわ?これわ?などと正直やたら言えたもんじゃない。
あんなこんな、思い出がすべてに詰まってると思うと正直きつい。
d0261115_21212198.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-28 21:41 | LIFE | Comments(2)
Commented by マルニ at 2016-10-29 08:45 x
この商店のもう少し先に村のモータースがあります。小僧の頃、4ミニに熱を入れてる頃、、
「カブのエンジン欲しいか?」って言われて
「カブのエンジンなら何でも!!」と答えたものの、実際はFカブのエンジンでした。
僕はやんわりと「いらない」とお返事しました。

その頃はこの商店もやってました。
確かハーレーかリクオウがあったはずです。

当時、興味がありませんでした。

若気の至りです。。。


Commented by autopet at 2016-10-29 12:18
そうですね、、、
マルニさん、こんな朝早くから
JUNKのブログをのぞいてるという事わ
浜松パラダイス中ですか?
さすがです。
陸王わ、先日家から3キロ以内で
発見されました。
すべてわタイミング次第ですね。
<< 一回転半 TNの半分 >>