ヰセキ(ゐせき)

すみませんが、イセキさん、おたずねします。
ペダル類、ついてるパーツが、非常にかっこいいですね。
ついてる部品わ、お売りくださるのですか?
あっちの、フォードさんの重りなんかもとても面白いですね
テントたてるときの、重りにちょうどいいんですがね。
おい体のパーツを持ってくんじゃねーよ。まだ現役だよ!
そうすね、、、(*`艸´)あざっす さようなら。

d0261115_1828648.jpg
d0261115_1828274.jpg
d0261115_18284161.jpg
d0261115_18285888.jpg
d0261115_18292830.jpg
d0261115_18294366.jpg
d0261115_18295571.jpg
d0261115_18302878.jpg
d0261115_18304538.jpg
d0261115_1832947.jpg

[PR]
by autopet | 2016-10-12 18:45 | LIFE | Comments(2)
Commented by ウチヤマ at 2016-10-13 05:57 x
この青のフォード、静岡ナンバーですか??
この間実働のをみかけました、これかどうかはわかりませんが。
Commented by autopet at 2016-10-13 13:47
これわちがいますね、、、きっと。
でも、静岡ナンバーが、多いですね不思議と。
<< 婦人のピアス アストロ10号 >>