のこぎり屋根

あまり、飛び込み営業をしたことないが。とにかく明るく元気に挨拶をする。
なんだ?古物商か?そうです・・現場作業中すみません。
かたずけ屋の大将が少し怖かったけど話の分かるいい人でした。
のこぎり屋根の天井を見れただけでも、うれしかったです。
そして、かっこよすぎる椅子の足と出会えました。そしてみんなでアイスを食べました。
ガリガリ君を食べました。また雨が来そうだな・・・そうっすね…空が黒くなってきましたね。
おっ小僧!名刺くれや!となんとも口の悪いお人でしたが・・・
上げるけど、もう無くしちゃいかんよと本日2枚目の名刺を渡しました。
いつかまた、会える気がしました。
d0261115_16295072.jpg

d0261115_1642157.jpg
d0261115_16421654.jpg

[PR]
by autopet | 2016-09-08 16:44 | LIFE | Comments(2)
Commented by ノスタルジスト at 2016-09-09 11:45 x
やるな。
Commented by autopet at 2016-09-09 15:22
この足は、なかなかでしょ!
<< One&Only かんらんしゃ >>