穂高

山口のエースさん、あなたがいなくなってから。
海外じゃあ、あなたのエンジンシリーズが大活躍したんだよ!
僕は、これからずっと山口のじいさん、あなたと共にするわけですがね。
一つだけ頼みがあります。どうにか逆ハンという技を僕にやらせてくれないないか・・
来年の目標は、なんと逆ハン&スカーフに決まりました。スピードは出しませんが。
d0261115_19234083.jpg

d0261115_2001926.jpg

d0261115_2023667.jpg

[PR]
by autopet | 2016-08-26 20:08 | LIFE | Comments(4)
Commented by アミーゴ at 2016-08-26 21:31 x
新しい作戦を立てたのデスネ。
成功する事を願ってます。良い年をお迎え下さい。
Commented by autopet at 2016-08-27 11:59
マミーゴ様、先日はいろいろとありがとうございました。
アルミのタンクをオーダーする日が来るかもしれませんね。
Commented by tokushugdousha at 2016-08-27 21:51
欲が出たな
Commented by autopet at 2016-08-28 11:30
すこしだけよくがでました。
<< 東京 緑の運搬車 >>