朝霧スクランブル

写真は一切撮っていなく親方が、提供してくれました。
僕の写真が多めですが、自分大好き人間じゃあありませんご勘弁ください。
朝霧スクランブルを終えて思った事。本当に楽しかったです。
僕のした行動は、大先輩の目にはどう映ったのでしょう。
他の世界でもなんでもそうですが、当時のそれにあこがれる。
僕は、それにあこがれただけにすぎません。
僕が、いつも古い町並みを見てドキドキしたり、瓶掘ったり。
当時の時代に、思いを寄せる事は、普段いつもやっている事です。
ですが、今回のそれは自然と涙が出てきたので、人生の中で特別な時間でした。
d0261115_17513551.jpg
d0261115_22111398.jpg
d0261115_1810671.jpg
d0261115_17501864.png

d0261115_189688.jpg
d0261115_17503952.jpg

d0261115_17521845.jpg
d0261115_17532388.jpg
d0261115_1754389.jpg
d0261115_17553149.jpg
d0261115_1841850.jpg
d0261115_186744.jpg
d0261115_1884555.jpg

d0261115_19471317.jpg

d0261115_2212475.jpg
d0261115_224322100.jpg
d0261115_19473451.jpg

[PR]
by autopet | 2016-08-22 18:53 | LIFE | Comments(6)
Commented by ひょうたん赤坂 at 2016-08-22 21:49 x
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね…

どうぞ良いお年を…
Commented by autopet at 2016-08-22 22:28
ひょうたん赤坂様、2度目でしたね。
一度目は、ご迷惑おかけしました。
お陰様で、ひょうたんスピードクラブという
チームが、結成されたので、ありがとうございます。
良いお年を
Commented by 支店長代理 at 2016-08-22 23:17 x
はじめまして、どうしたらひょうたんスピードクラブに入れますか?
Commented by autopet at 2016-08-22 23:37
初めまして、支店長様コメントありがとうございます。
入会費を、僕の親方にはらって、ください。
そしたら、イチゴの味のお薬か、パイナップルのお薬か、
飲んでいただきます。その時はお酒は控えてください。
お風呂もです。詳しくは親方の連絡先を教えます。
Commented by こやっち at 2016-08-23 08:38 x
親方の連絡先‥教えてもらって、いいですか?‥‥
Commented by autopet at 2016-08-23 10:10
はいだいじょうぶです。いちど内容を親方に伝えてみるので、それからご連絡しますね。
<< 赤坂ひょうたん⚡スピードクラブ ⚡⚡2⚡⚡ >>