ブラッカーズ

当時何かを求めていた不良達が、スピードに熱くなる。
相手がひるんだ瞬間を見逃さない、そこの瞬間に命を懸ける。
もともとが不良育ちなので、そこに懸ける勢いが違うんだと思う。
当時の方々が、当時の経験のお話をしてくれる 目を見て、当時の話を真剣に聞いた。
僕はレースの経験ないんだけど、感じ方は人それぞれだと思う。
経験ない僕が、この年で賞を狙うわけサラサラございません。(死にます)
レースに対して色々な楽しみ方があっても僕はいいと思います。
日本の文化をまた一つ感じさせてくれた事に、まず愛を込めて感謝いたします。
2016年8月4日 ジャンク屋より。
d0261115_12381128.png

[PR]
by autopet | 2016-08-04 12:56 | LIFE | Comments(4)
Commented by 黒板五郎 at 2016-08-04 14:50 x
大切なのは…何時の時代も気持ち!

と…

義理人情!

だと…私は思います。


どうぞ良い新年をお迎え下さい…。
Commented by autopet at 2016-08-04 15:05
五郎さん、初コメントありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしで、迷惑をおかけしてます。
義理人情はとても大事なことですね。
ぬか漬けを、いつもいつも予約してくれてうれしいです。
かわりに、塩ご飯のお握りを、一生懸命にぎります。
良いお年を。
Commented by tokushugdousha at 2016-08-04 23:11
我らの御大のように、カラダ全体から格好良いオーラが出る人間になりたいよな。

少しでも近づく為に、自分の道をまっしぐらに突き進むべし。
Commented by autopet at 2016-08-05 00:23
ナンダカ、お二方・・妙にまじめなコメント・・・
そうですね、なりですね。
身の丈にやりながら、少しかたをくれながら。
真っ直ぐ生きたいものです。
<< がんばれ! エヌコロ生地 >>